「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
NYがあれだけ上げたんやから、日経も8日続落したんやから、上げても全然おかしくないし、当たり前以下程度のことと思わんとね^^

今日調子に乗るとまた振るい落とされるかも?程度に考えてトレードせんとね^^
トレードできるのは今日だけやないんやから・・・^^ナッ。

今日は特に飛び抜けた材料入手できてないし、おそらくほとんどGUして寄り付くんやから、意外とやりにく相場じゃあないんかな?と思ってました。

だから、朝の着眼点はあまり上げ過ぎじゃあなく寄り付こうとしている銘柄に注目しようと思ってました。

で、前場のトレードは
6758ソニー:カイ@5410、ウリ@5450。
         カイ@5430、ウリ@5450。
最初は寄り成りカイです。
2回目は押したところをカイして、早めに利確ウリしやした。
ボラは小さくなっていってるんで、後場は無理かな?

いずれにしても、今日もあんまし調子に乗らんように手堅く行きや~す^^
今日は今日という日なんやから仕方がないけど・・・
日中足チャートでは結構乱高下している銘柄が多いように思いました。
それほどみんなの気持ちが揺れてるんやね^^

そりゃそうやね^^
あれだけ下げてきたんやから、それも海外依存型やから、おちおちポジも持てんし・・・
せめて、デイの中で獲れるところは取ったるでぇ~っていう感じかな?

そういう点ではトヨタは押し目らしい押し目も少なく、ジワジワ上がっていきましたな^^
買っている人の人柄が分かりますなぁ、こういうところで。

後場は今一つ入り切れんと、ノートレでした。

今夜のNYがどんなんかによって、明日からのトレンドが変わってきよるかも知れませんな^^
それからでも遅くはありませんね^^

おしまい
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/10-907a0092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
