「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
日経¥468下げ、終値¥13504、ほぼ安値引け。
下げも下げたり、見事な下げっぷり、立派。
出来高も’07年8、9、11、12月の大幅安を演じたときより多い。
一区切りのセリクラだったかな?
その答えは明日になってみないと??だが。

で、後場のトレードは・・・
5401鉄工所:瓜@637、貝@629。
8306目潰しUFO:瓜@989、貝@974。
どちらも後場寄りでの成り瓜掴み。
先物がまた大きく下げて寄ろうとしてたんで、背中を押してもらった格好。

その後のなだらかな大きな下げにはよう乗る勇気なし。
なかなか瓜採りの上達は難しいね。

一体どこまで下げるのか?
やはり、¥12000位まで行かんと誰も止めてくれんかな?

そうそう、ニュースで福ちゃんと額ちゃんの株価についてのコメントが流れてたけど、相も変わらずズレたことをのたまわってたね。
市場は全然相手にしてないね。無視やね。話にならんわ。

じゃあ、皆さんお達者で。

スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
売りは後場だったみたいですね。
傾向と対策トレードですね。
お見事です。
前場の不安定な時に右往左往した私とはえらい違いです。

出来高が底を教えてくれそうですね。
少なくなった時が底のサインかもしれませんね。

世界同時株安、同時不況の危機が迫ってるのに、のんきな事を言っている連中は相手にできませ~ん。
それでも政治家か。←失言
2008/01/16(水) 16:04 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん

ほんと、お~い株よどこまで行くんかぁ~?ですよね。

明日も淡々と見てチャンスがあれば参戦し、なければ静観しよ~っと。
よくあるじゃあないですか、台風が来て暴風雨のとき、お年寄りが家の周りや川の増水具合や田んぼの心配して出かけていって、結果行方不明になるのが。

何も暴風雨の時外出せんでもええのにと思いません?

てな具合で見物基本で、はい。

それから、あの人達のことは市場では全く当てにしてないことがよく分かって、思ってたとおりで納得するやら悲しいやらで・・・情けない・・・とほほ。
2008/01/16(水) 16:17 | URL | ぱふぇっと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/101-57a2fe36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
