「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
なんのこっちゃ?

結局下げましたか・・・
そりゃあ昨日¥372の急反発やしねぇ~
下げても不思議はないんちゃう?

こっちまでそんなに落ち込まんでもええと思うよ^^
落ち込むのは株価だけでええですよ^^

日経平均株価にしても、昨日の陽線の実体部分の上半分にちゃ~んとおるやないですか!

今回は心配ないと思いますよぉ~

そらあ悲観的な人が一杯おるから、また下げるかも知らんけど・・・
そんなに下げてばかりの相場なんかありゃせんよ^^

で、前場のトレードは
8002丸紅:カイ@847、ウリ@855。
場が開いてすぐ押して切り返したところをカイしたんですが、また下げに転じて、これは違ったかなと思いました。
昨日の高値までは行くと思ってましたので、ウリ@でお待ち申し上げておりました。
そこまでは結構ハラハラしましたが、そこは通過点で@877まで行きました・・・読めませんでした。

メガバンクなども今一つ分かりませんでした。

世の中、分からんことばっかしやねぇ~
逆に言えば、信じれるものを持ってるということは幸せということです。

次に、後場のトレード
8002丸紅:ウリ@871、カイ@864。
後場は売り場やろな、とは思うてましたが、レベルがレベルだけにちと勇気は要りました。
後場になって上げたんですが、少し押してまた上げた所が前の高値手前でまた押したんで、すぐ空ウリしました。
カイ戻しはその前の安値でお待ち申し上げておりました。

前場も後場も大したトレードやありませんが、まあこういう相場ですから・・・

おしまい
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/11-70281f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
