「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
まあなんと、やりにく相場が続きますなぁ~

個人投資家泣かせというか、男泣かせというか、あ、すんません、女もちゃ~んと泣きますか?

けど、こういう時こそ、へこたれたらあきませんよ^^
特に、デイしとんやったら、ちょっとした小動きに喜ぶ気持ちがなかったら、へなちょこになってしまいますぅ~
これ、自分自身を奮い立たそう思うて言うとんです・・・

で、前場のトレードは
8002丸紅:カイ@815、ウリ@821。
最近は抵抗線上抜いても安心できません。ダブルボトムもできたんで思い切ってカイしました。
もうウリはそこそこで・・・
この程度のことですぅ~

きょうは週末でもあるしぃ~、後場はチャンスがあればウリですわなぁ~、カイは基本的になしの方がええんとちゃいます?


元々の前場カイ後場ウリ作戦は後場始まりの急落で作戦変更したつもりが・・・なんのこたぁない、ちょぼちょぼですわ^^

こういう日は1銘柄に絞ってトレードするのが不器用者のやり方です。
「3ひ」の精神です。
ときどき、書きますが「3ひ」は”ひたすら、ひとすじ、ひたむき”です。
ちなみに、辞書では、
ひたすら=もっぱらそれだけを行うさま。
ひとすじ=ただ一つのことに心を傾けるさま。
ひたむき=一つの物事だけに心を向けているさま。
ということで、あれぇー、みなおんなじやぁ~。

けどぱふぇっとは、『ひたすら=いつもどんなときでも、ひとすじ=あなた一人を、ひたむき=一生懸命に想っています』という風に意味づけておりやす。

この「3ひ」はかなり願いが叶う確率が高いと思うてます。
途中で変えたらあきませんよぉ~
変える場合は一人がちゃーんと終わってから次の人に「3ひ」ですよ。
結構むつかしですけど・・・

そんなんで、今日は前場から丸紅に「3ひ」です。
・・・デヘッ、実は一つだけ浮気しましたんですぅ~
・・・けど・・あんましええことなかったですぅ・・・・

その代わりやないですけど、久ぶりに「Close To You」を聴きました。
いつ聴いてもええですなぁ~
こんなんがええ言うて・・・なんかぱふぇっとは女にでもなれるかも知らんなぁ~
そんなアホな!

Why do birds Suddenly appear?
Everytime You are near just like me
They long to be Close to you
なぜかしら? あなたが近くにいるといつも急に小鳥達が姿を見せるわ
きっと私と同じね 小鳥達もあなたの傍にいたいのね

Why do some fall down from the Sky?
Everytime You walk by just like me
They long to be Close to you
なぜかしら? あなたが横切るたびに星たちが空から降ってくるわ
きっと私と同じね 星たちもあなたの傍にいたいのね

On the day that you are born
The angels got together and decided
To create a dream come true
きっとあなたが生まれた日に天使が集まって
夢を叶えようときめたのね

So they sprinkled moondust in your hair
And golden starlight in your eyes of blue
だからあなたの髪に ムーンダストを散りばめて
その青い瞳の中に 星のきらめきを入れたんだわ

That is Why All the girls go down
Follow you all around
だから 街中の女の子が
あなたの後を 追いまわすんだわ

Just like me
They long to be Close to you.......
きっと 私と同じね
みんなも あなたの傍にいたいのね......


あ、そうそう、後場のトレード言うとかなあきませんな^^
8002丸紅:カイ@810、ウリ@812。
        カイ@808、ウリ@812。
8411みずほチャン:ウリ@530000、カイ@529000。
丸紅は作戦どおり一生懸命やりましたが、あんなに激しく上に下にと動かれると、ただでさえ敏感なのに・・・あれがやっとでした・・・。
みずほチャンの解説はもう勘弁しておくれやす^^恥ずかし!

おしまい
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/12-be71400b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
