「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・というレベルですな。
日経¥390高の¥13478での大引け。
えらい!”一歩進んで二歩下る”をちゃ~んと守ってる。

今日はアジア株もそこそこ堅調だし、ま、日経の実力からすればこんなもんでしょう。
あんまり期待はせず、悲観もせず、淡々と相場の推移を眺めながら、思うところがあれば参戦して、おかしいな?と感じたら迷わず撤退する。
この繰り返しがいいんでは?と思う今日この頃でございます。

予想をするのは程々にせんといかんですが、今夜のNYは耐久財受注と消費者信頼感指数の悪さに市場がどう反応するかが見ものですな。
また利下げ期待で上げる?それとも・・・
ブッシュの一般教書演説なんかもう誰も見向きもせんと思いま。
特に新しいこと言ってないんでしょう?
しかし、市場はFOMCの0.5%利下げをもう80%程度織り込んどるという風にも聞いてる。
そこで、改めて再評価するかどうかですな。

ま。NYの楽しみはいろいろあるけれど、我が日本は?ほとんど何もない。
個別の決算くらいだけど、その評価の仕方もよう分からんし、そういう銘柄には色気出さんのが安全ですかね?

そんな、五里霧中での後場のトレードは・・・

8058目潰し障子:瓜@2800。(前場貝@2730)
3436寒子:貝@2445、瓜@2515。
8411みずほん:貝@510000、瓜@512000。

分かりやすいもののみのトレードにして、後はトレンドを見とりましたよ。

また明日は素直な気持ちで臨むほかないね。

ではでは。
          
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
v-286 本日終了。
おつかれ~
 
後場は完全休業お休みにしました。
私の相場じゃなかったです。
先物が暴れている中、個別には方向が掴みにくい感じでした。

気分が乗らない時はどうにもならないですね。
2008/01/29(火) 16:15 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん

お疲れさんでした。
後場はお休みさんでしたか・・・

そう、まだとても本調子の上げとは思えませんもんね。
私も昨日のみずほんの瓜玉はそのままにしておきました。

まあ、ダメなときはどうあがいてもダメですんで。
そんなお気楽トレードも必要なんだと思いやすよ。

ゆっくりお休みして、また明日頑張ってください。

では。
2008/01/29(火) 16:30 | URL | ぱふぇっと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/126-46508156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。