「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
日経平均は¥72高の¥13417の前場引け。
ほぼ順当な相場展開と思う。
FOMCの予想どおりの0.5%の利下げを好感したところか。
朝方はNYの下げとその根拠となるモノライン関連を嫌気して下げたが、やや冷静さを取り戻して自動車やハイテク関連は元気がいいようだ。
それとお化粧買いも入ってるんだろうな。

ちょっと気になるのがやっぱり先物主導みたいな雰囲気があるところかな。
後場の乱高下もありかも?

今日は銀行に絞って瓜売りの練習をしてみようと思っていた。
モノラインの問題の根深さはどんなんか??だが、まだ不透明なことは確かだし、上げて終わっても明日また下がる可能性もあり、そんなんで練習にはいいかな?という安易な動機だすよ。
で、前場のトレードは・・・
①8306目潰しUFO:瓜@989、貝@986。瓜@990、貝@987。
②8411みずほん:瓜@487000。
頭で考えると実際にやるとでは大違い、やっぱり瓜採りは臆病になってすぐ利確してしまう。
そんなんで、戻し始めてからはちょっと一息入れて、高止まりしそうになったらもう1回瓜採りようと待っていた。それが②だすよ。

後場でまた捲し上げられたら困るけれど、ま慌てず少し様子を見てから判断しようと思う。

今日は今のところ上げているけれど、割安感と先物主導とお化粧が重なったからだと思う。
米経済は減速の瀬戸際に来ているし、利下げも効果は限定的なような気がしている。
来週の月・火あたりを注目したい。
とはいうもののG7への期待もあるから下げたり上げたりするかも知らんな。

はい、ではお昼です。




スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
何時もどうりの安定したトレードですね。

後場、先物ちゃんが前日値を越えられるかが、引けにかけてのトレンドを形成するかもですね。

上か下か一方的に動くので、しっかり乗りたいですね。
2008/01/31(木) 12:19 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん

いいえぇ~、こわごわですよ。
後場どうなるか?
期待と不安、うん?不安と期待かな?

饅頭怖い、じゃあなくて、瓜採り怖いになりたい。

後場頑張りましょう。
2008/01/31(木) 12:26 | URL | ぱふぇっと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/129-7588f800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。