「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・はずやったね。
日記にも書いていたように昨日はどうも素直な上げだとは思えなかったが、どうりで・・・というより今日の上値の重さでその臭気の元が前場終盤で一気に噴出した感じ。
こういうのはもう上げ期待を萎えさすに十分やな。
後場はもうほとんど上げは期待できんね、おそらく。
それで日経平均は¥171安の13688の前場引け。

元々昨日の上げは客観的に見て上げすぎと見ていたので、今日は最初から瓜採り姿勢では待っていたものの、ちょっと色気を出して低めに貝拾いの用の網もかけておいたら、それに引っかかって網が破れたものもあった。

そんなんで、前場のトレードは・・・
①8411みずほん:瓜@492000、貝@484000。
            瓜@487000。
②7203トヨタン:貝@5750。
③7261マッタ :貝@475。

①は最近ずっと瓜採り姿勢で見てるもの。
この前の瓜玉在庫も含めて貝戻して、また新しい瓜拾いをした。
②と③はやったらアカン決算期待での貝拾いを色気出してやってしまいやした。
受けてた網も破れてしもうた。

この前場の急下げで市場心理は一気に悪化したんじゃあないか?とも思う。
やっぱりそんなに戻す理由はないわねぇ~・・・というところかな。
そんなことを考えてると”節分天井彼岸底”という格言が頭をよぎるのは小生だけでしょうか?

ま、とりあえずお昼やね。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/135-a7fe6676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。