「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・今日はこれ、これだけに集中してトレードした。
安いところでの貝拾いしたい誘惑は捨てて、とにかく高いところの瓜採りから入ることだけ考えていた。
そう決めるとチャンスは少ないが、割と見えてくるもんがある。

それにしても、下げましたな。
日経平均¥646安の¥13099の安値引けかな?
やっぱり、どこかの汚い奴等ら最後瓜仕掛けをやってきましたな。
どうもそれまでは、ウロウロしてると思いやした。
最後釣られてLポジ投げた個人も多いんかな?
ここ何日かちと上げて来たんで気が緩んで貝掘りした個人も意外と多いんちゃう?
ま、相場に参戦しとんやからしょうおまへんけどね。

そんなんで、後場のトレードは瓜目線でしか見てませんでした。
①8306目潰しUFO:瓜@982、貝@980。
             瓜@982、貝@980。
             瓜@981、貝@974。
②8411みずほん:瓜@462000、貝@457000。
それにしても、今日の銀行さんはボラ小さかったな。
最後それらしい下げが来るとは思ってたけど、それでも小さかった。
もう下げしろ少ないということかな?
他も見ればよかったんやけど、最初から銀行と決めてたんでそれはそれ。

さあ、明日はもう1回下げるんかな?
それもNY次第ですから、予断は禁物ですな。
このままNYがジワジワ下げていったら¥12000くらい覚悟しとかないけませんな。
もし、節分天井彼岸底どおりやったら、まだまだ日があるからもっと下を覗きにいくかも知れませんな。

では、清廉な個人投資家の仲間は薄汚い機関投資家の餌食にならんよう踏ん張りましょうね。

スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/140-246e7c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
