「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
今日は反発するという読みを前場で間違ってたと書きましたが、満更でもなかったんや。
ちと先取りして読んでもうたということかな?
アホ、前場と後場での違いはえらい違いや!
はい、すんません。

けど、何が雰囲気変えたんですかね?
今晩のNYも上げそうにないような先物指数なのにねぇ~・・・

ま、そんなに詮索してもまたええことにならんし、無心でいきましょ無心で。

しかし、お蔭で前場での貝殻を何か別銘柄でショートヘッジして持っとくか、それだけをLCしようか決めかねてたんですが、利確瓜採りできました。
ま、ラッキー言うたらそうなんやけど、なんかスッキリせんですなぁ。
何でか言うたらそのことを中心に考えてたんで、他は何も貝拾いでけまへんかったから。

はい、そんなんで後場のトレードは・・・
8306目潰しUFO:瓜@969(前場貝@965)だけです。

明日はSQだしたな、もう波乱はないやろと思いやすが。
そうそう、機械受注もありましたな、最近は開場前なんで数字があんまり悪ければ別ですが影響は小さいと思います。
海外では英国中銀政策金利発表がありやすね、利下げ予想ですな。
これも利下げせんかったら↓ですね。

ま、ここまで来たら日経は下げても当面の底は¥12500くらいまででしょう。
バーナンちゃんもモノラインの格付けのことをえらい気にしてるというニュースも聞きましたし、まあ格下げは踏みとどまると見とります。

な~んか要らんことを言うてしもうたかな?

ほな、どちらさんもお元気で。

スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/143-44e947b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
