「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
まず前場です。

いよいよ、下げ相場も佳境に入った感じ^^

投げてる人も多いんやろねぇ~
そりゃそういう気持ちにもなるわねぇ・・・こんなに毎日毎日下げたんじゃあ・・・
日経は1日の反発を挟んで12日下げやもんねぇ~

もう、打つ手なしでしょう?

ここまで下げたら、まだ下げるだろうと思っても、空売りは怖いような気がするし・・・

デイトレに徹してるんだからと思うものの、結構むつかしいわねぇ~

そんなんで、なかなか手が出せません。

で、前場のトレードはつまみ食い程度・・・
8002丸紅:ウリ@734、カイ@730。
チキンぶりが出てるでしょう?
@717まで下げたのにねぇ・・・ダハッ^^

後場も反発は無いような気がしますが・・・

ところが、後場になると・・・
誰もこんな戻しは予想してなかったと思う・・・

なんか、GLOBEXでナスダック100株価指数が上げ幅を拡大しているとのことで、今晩の米株高への期待感が広がってるということやけど・・・
そんなんよう分かりませんわな・・・

まあ、今週で下げ相場も終わりとみてましたけど、やっぱり一足先を行く人がおるんやねぇ~
まあ、その分リスクもあるから、リターンの可能性も大きいということやろうけど・・・

で、後場のトレードは
8002丸紅:カイ@755、ウリ@779。
最初はこんな上げるとは信じられませんでしたが、押してまた上げに転じたんで、思い切ってカイしてみました。
ほとんど、押し目なしでお待ちしておりましたウリ@に到達しました。
その後も上げましたけど・・・
もう、よう付いていけませんでした。

さて、明日はどうなることやら・・・
まあ、しかし今日が転換点になりそうですね^^

おしまい


スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/15-ddc6bdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
