「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・精一杯のレベルやね、これが今の日本株の。
分相応やね、日経平均¥46高の¥13068。
前場は結構上げてたけど・・・Buffet君のあの程度の材料ではすぐに化けの皮が剥がれるわね。
こっちは慎重にトレードしとるさかい、方向感なくなったんでほとんど仕事にならんわ。
Buffet君もお騒がせなお人やね、けどシワイお人。

冷静に振り返ってみれば、後場は通常モードに戻りつつあったんで、瓜目線に変えてトレードしたらよかったんやけど、まだ少し貝余韻があってすぐには気持ちが切り替えられませんだした。
大手銀も後場から瓜採り参戦すれば一仕事できたんやけど、そのころは前場2回目貝拾いしたソニンを高いところで瓜採りしようと、そっちの方に神経が行ってたんで、瓜採りした後大手銀の方はもう手遅れと判断しやした。

ソニンももう一回貝拾いしようかとも思ったんやけど、トレンドは下向きに変わってるんで、リスクが大きいと判断してこっちも拾いませんでした。

で、後場のトレードは・・・
6758ソニン:瓜@4820。(前場貝@4750)
はい、これだけです。

こういう日は無理せず、明日という日もないんやないから、また明日から仕切り直しとした方がええということだすな。

今夜の米1月小売売上高と明日寄り前の我が邦の10-12月GDPで結構動く可能性ありですな。
恐らく下振れ方向の方が確率高いとは思いますが、SポジONするほどの高い確率という自信はありやせんだしたんで、そのまま静かに待つことにしやしょう。

ほな、どなたさんも明朝をお楽しみに。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

上昇期待は見事に裏切られましたね。
まぁ、今の日本に買い上がる理由は存在しませんが。

まだまだ、ショート玉の方が安心できる相場は続きそうですね。

昨日ロングポジしてた住金は、上昇力が弱かったので3t抜きで利確しました。
今日はそれだけ。
後はお休みです。
2008/02/13(水) 16:55 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん まいど

もう風邪は良くなりました?

今日だけをみれば上げるかな?とも思いましたが、やっぱりかという感じでした。

鉄も後半は元気なくなりましたね。
けど、利確できればヨシですよ。

また明日新しい気持ちで頑張りましょう。
2008/02/13(水) 18:29 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/150-0071fe24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
