「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・日経平均¥13710。フルゥ~いギャグ?ですなぁ・・・
そらぁ~そうでしょ、¥13800あたりは1月中旬以降の高値になってますもんね。
これを抜けるには相当の瓜玉を食べんとね。

昨夜はNY休みでしたんで、グロベ先物見たら少し高過ぎか?と思いました。
そやから、持ち玉は寄り成り利確、新玉はちぃ~と様子見せんと、と決めてました。

そんなんで、前場のトレードは・・・
9984ソニン:瓜@5000。(昨日貝@4940)
これだけだす。

最初は30分は様子見せんと、と思ってましたが、1時間経ってもどうも貝拾いに行けそうにありやせん。
かと言って、瓜採りする用意はしてきてませんし、ここは浜で畑やありやせん。
そんなんで砂浜を見ながらボォーっとしてました。

けど、トヨタンは強かったですね。
他が下げてもビクともしません。
昨日お世話になったんですが、今日はねぇ、寄り付きがあんなんやから・・・


後場はもしかすると上げて行く可能性もありますね。
最近、後場寄り付きで先物がいたずらしよるでしょうU。
あれ、乗るのは丁半トレードになりますもんね。
いつもの薄汚い機関投資家みたいなんが仕掛けてくるんですなぁ~
大抵は乗らんようにしてますけど・・・

ま、お昼にしながら情報探しとこ。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

日経13800円 二回目の挑戦ですね。
ここを抜けたら底打ち確認になりそうですが・・・

しかし、トヨタ、お化け銘柄になりましたね。

今日はな~んにもできません。
IPOの補欠当選で資金拘束されてます。
買う気なかったのに・・・
動いても一回だけになるので、ポジの番だけしてます。
2008/02/19(火) 13:24 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん まいどぉ

¥13800、今日は無理と思ってますが、もしかすると・・・

ソニン上げましたね。
kiroroさん持ってるんでしょ?
おいらんは前場で瓜ました。

鍛冶屋の新ちゃんとコマッチャンを後場寄りで貝拾いしやした。
新ちゃんはもう1回拾いました。

IPOいいのあるんですか?
最近、公募割れよくあるから・・・

ま、がんばりましょう。
2008/02/19(火) 13:32 | URL | やっぴい #-[ 編集]
可能性は薄いですが、もしかしたら・・・ですね。
ポジ君はそのままにしてます。
暫くの間売らないかもしれません。

大和総研がソニーのレーティング2から3に下げましたね。
しかし、ドバイの資金が入っているらしいから、下げないかも。

地合が悪い時のIPOは買ってはいけませんね。
単純に当選確率を上げる為の、ポイントが欲しいだけで申し込んでます。
2008/02/19(火) 13:49 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん

流石、先が読めてますね。
そう、今日はソニン強い。
下げそうにない。
もう今日のデイでは貝拾いには向きません。

ポイント?
なるほど・・・
実際買わなくてもポイントもらえるの?
そんなことはないわね?
2008/02/19(火) 13:55 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/159-a1586de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
