「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・やっぱりどっかの薄汚い輩の仕掛け瓜採りやったんやねぇ~
「英フィナンシャル・タイムズ(FT)電子版が米ファンドのコールバーグ・クラビス・ロバーツ(KKR)傘下の金融会社がコマーシャルペーパー(CP)の返済延期を債権者に要請したと報じたことが売り材料になった」とあったけど、そんなんNY市場では話題になっとらんみたいやしぃ・・・
で、昨日の先物瓜の出荷元を見てみたら、やっぱりC・スイスとUBSあたりやね、こいつ等いつも悪さしよる常連やね。

けど、そのせいで日本株は傷ついたな。
まあ、良く戻して¥305高とみますが・・・
「一歩進んで二歩退がる」をちゃ~んと実行してますな。

そんなんで、どうしてもチキンにならざるを得んね。
今日はそんなに高く寄り付かんかったら、少しは上げて行くとはみてましたが、やっぱり恐る恐るになったり、買い上がるのは勇気が要るね。

で、前場のトレードは・・・
①4901フジフィル:瓜@3900。(昨日貝@3860)
②8058目潰し障子:貝@3200→瓜@3270。
③5401新ちゃん:貝@575→瓜@578。

①は昨日大引け前に今日の反発狙いで貝拾いしたもんです。予想は当たってました。
デイトレの例外ONは寄り瓜が原則なんで、そのとおりしやした。
②は原油も高止まりみたいやし、上げ間違いないとみて寄り成り貝しやした。
後場も少しは上げるかな?とは思いましたが、日経¥300高は来てるんで、安全サイドで手仕舞いだす。
③これは貝拾いする場所が悪かった。
すぐ下げましたんで、そんなに上に行くとは思いませなんだんで、ええ加減で利確してしまいました。

今日見てる範囲では船と鉄が強いように感じました。
船には最近あんまし縁がないんで、またお世話になろうとは思うとったんですが、簡単には乗船できませんでした。

それにしても、トヨタンは今日も崩れてますな。
ドバイのおっちゃんの格好した輩がまだ悪さをしとんですな。
最初上げさしておいて瓜採りして、またジワジワ上げさせてるでしょ?
気ぃ付けんと、もしかすると、またええ加減上げたところで瓜採り仕掛けられるかも知らんね?


で、後場はもうそんなに上げんでしょう?
下げに気ぃ付けた方がよろしな。

ほな、お昼だす。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
日経平均は上げてますが、個別には良いのか悪いのか分かりませんね。

後場、仕掛け売りが入るようなら、便乗しようかな。
2008/02/21(木) 12:22 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
はい、おいらんも船と鉄とブルに乗りました。

が、すぐ降りました。

昨日の下げが大きいさかい、そんなに長く下押しはないと思います。
断続的にやってくるかも知らんけど・・・そんなんはやりにくですな。
2008/02/21(木) 12:47 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/163-4253f972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
