「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・頑張ったんは誰なんやろね?
まさか、昨日の輩が今日は逆の貝仕掛けをしとんのやないやろね?
そういうの、結構あるし・・・
明日また瓜仕掛けだったりして・・・
大引け前にその前兆みたいなんが出たような気もするけど。

前場終わっての気持ちの準備は瓜目線やったし、そのとおり先物が仕掛けてきたんで、あんまし迷わずに乗れました。
そう、船にも乗りました。
下りの船だす。
他に、鉄にもフォークリフトにも乗りました。
けど、昨日が大下げしてることを考え、切り返したらすぐ手仕舞いしようと思ってたんで、アッという間のトレードだした。
中程でもう一回乗船して、終盤で両替屋にもちとだけ覗きました。
んだから、結構暇でした。音大きめにしてワンコと遊んどりました。
途中からは急に貝目線には切り替え不可能と思ったからです。

で、後場のトレードは・・・
①9011ニッポン優先:瓜@1005→貝@998。 瓜@1006→1003。
②5401鍛冶屋の新ちゃん:瓜@582→貝@579。
③6301コマッタ:瓜@2730→貝@2720。
④目潰しUFO:瓜@950→貝@947。

①~③の一回目は寄り瓜です。
値幅を見てもチキン性がよく発揮されてます。
けど、今日はそれが助かったことにもなりま。

こういう日、こういう日というのは不安定な相場状況の中で昨日爆下げした翌日という日あるいはその逆の日、は安全第一です、と思うとります。
負けないトレードが勝ち続けるトレードにつながります、と思っとります。

今晩はNYで米2月フィラデルフィア連銀製造業景気指数がどう評価されるかが注目です。
米ではそんな指数悪かっても利下げ期待で株価は上がるとかがありますからええですね。
日本にはそんな利下げ余地ほとんでありませんよ。
もうやっぱり、米・中頼みですな。

それと、明日はもう週末ですね。
そんなんも頭に入れて”ご用心ご用心”で行きたいと思いま。

ほな、さいなら。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
騙されそうになりましたね。
危うく仕掛け売りに乗せられる所でしたよ。

でもぉ~
直ぐに売り崩してくるのかな?
なんて考えて・・・
後場2337アセマネを97900円でSしたけど、落ちてこないものだから97300円で買い戻しましたよ。

利確したソニーちゃんは、何もなかったように上がっていきました。
こんなもんですね。

明日は下がる予想なので、買いにいけませ~ん。
2008/02/21(木) 19:27 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん おばんです

なんせ、薄汚い奴等が毎日蠢いているんですよ。

聞くところによると、債券と株の先物の裁定取引とかいう訳の分からないことを兆レベルでやってる奴等がいるという。

そりゃあ変な動きになりますわね。

明日のことは分かりませんが、まあ今日戻した分の半分くらいは下げても不思議はないですね。

釣られないように頑張りましょう。
2008/02/21(木) 19:42 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/164-df1cc23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
