「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
これで3回目のトライとなるんかな?¥13890だったですか?
前場はまた撥ね返されて、後場またその元気が残ってるかどうかを見たいね。

今日は例のモノライン救済策のニュースもあって、下値はまず大丈夫やね、特に金融株は。
それでもどう寄り付くか??だったんで、あんまり勢いづいて貝掘りにいくと穴ぼこに足をとられることもあるんで、少し様子見てからの出動にしようと考えました。
いずれにしても、今日は浜に出て貝目線です。

それと、自分としてはやったことがなかったスプレッド(ペア)トレードをやってみやした。
これは先週から思っていたが、まあ試しにといくらいの気持ちで入りました。
まあ、これはデイではなくて自分の想定しているスプレッドになった時に手仕舞いするもんやから、しばらく様子を見てみようと思う。
日記には手仕舞いした時に載せます。
ただ、今のところはマイナスです。

そんなんで、前場のトレードは・・・
①8306目潰しUFO:貝@951&967。
②6301コマッタ:貝@2750→瓜@2815。

①の1回目の貝拾いは大きいスコップで2回目は普通のシャベル?で掘りました。
状況によっては今日食べずに漬けといてもええかな?とも思っています。
②は切り返したところで貝拾いしてええ加減のところで焼いて食べました。

後場は読めませんが、まあ下値は限定的でしょう?

はい、ほなお昼にしやす。


スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/168-092016a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
