「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・というのは止めてよ。
今日は通信や金関連を除いてはほぼ全面高とちゃいます?

今は時期がええこともありますな。
月末週でもあるし、かなり打たれ強うなってたところへ、モノライン救済策でしょ。
まあ、安心して貝拾いできる日でした。

が、おいらんの場合まだ全面的に信用できてないんでしょうな。
こういう日はいろいろ貝拾いすればいいものを、いつものように銘柄絞ってチョコチョコですわ。
やっぱり小市民ですなぁ~。

で、後場のトレードは・・・
①目潰しUF0:瓜@969(前場貝@967)。 貝@970→瓜@974。
         貝@970→瓜@974。 瓜@980(前場貝@951)
②5401鍛冶屋の新ちゃん:貝@585→瓜@593

後場のあれ、先物GDスタート、また汚ねぇ奴等の仕掛けですかね?
①はそれでもって、やっぱり気にして少し戻したところを瓜採りしてしまいやした。
後は種貝を残してスキャルまがいのことをやってたんですが、ええとこで付いていけませなんだ。
やっぱり上手な人には敵いません。
種貝は明日に残しておこうかとも思ったんですが、最初に書いたようなこともあるんで、ダブルトップつけた後ええ加減で全部手仕舞いしやした。
②はかろうじて手が出せたもう一つの銘柄です。
ペアトレードの方はマイナスが広がりました。

なかなか思うようにはいきません。
ま、仕方おへんな。

今晩のNYでええ材料が出たら、もう一段上げする期待が出てきました。
まあこういう時もないとね。

ほな、おしまい。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
今日も確実に取れてるじゃないですか。
確実に取ってれば、確実に増えますから。

高値を抜いてくる保障はないですからね~
私、プラスにはなったけど、不満が残る一日でした。
また明日頑張ります。
2008/02/25(月) 18:06 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん まいど

はい、通常トレードは取れてます。

ペアトレードがマイナスポジとなりました。
あんまり慣れないことせん方がええとは思うんですが、またいつか役に立つことがあると思って、もう少し見守りますわ。

明日はどう動くか楽しみですね。
2008/02/25(月) 18:17 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/169-f1712ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
