「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
朝起きて昨日の先物手口を見た。
例の薄汚いC.スイスがそれほど売ってない。
SELL1690 BUY2587 NET897の買いに回ってる。
一昨日はNET14522の劇薬買いやったんやから、まだ買ってる。
ということは、これから売ってくるはず・・・
昨晩のNYがダウ3日続伸なんで、こらぁ絶好の売場が来つつあると考えとんやろね。
ということは、今日は瓜目線で畑を見ようかなと思って場に臨みやした。
けど・・・おいらんの見てる情報本当かなぁ~これもごまかした資料やないやろね?
それとおいらんの考えも合うとんのかどうかもよう分からん。
けど、なんかを信用してできるだけシンプルに考えるんがトレードのコツでしょ?

ま、そんなんでできるなら昨日負けた住ちゃんの仇をとれれば・・・ということも含めて、前場は瓜採りから入ろうと畑に向かいました。
昨日勝てなかったUFOを除いては・・・。
で、前場のトレードは・・・
①5405鍛冶屋の住ちゃん:瓜@466→貝@457。
②6305屁発ち嫌忌:瓜@3140→3070。
③9101ニッポン優先:瓜@1056→貝@1040。
④8306目潰しUFO:貝@1004。

瓜採りはまあどっちか言うたら新興国銘柄という見方で決めやした。
①は昨日の流れがあったので比較的楽でしたな。
②はいつもはコマッタにお世話になってるんですが、最近少し早い動きにもついていけそうなんで、看視はこれにしやした。
けど、あんまし上下に激しく動くのはやめてな、すぐ終わってしまうから。
③も入りは結構スムースやったんやけど、我慢がでけんかったな、もうちょっと辛抱でけたらよかったんやけど・・・あんなに激しく突き上げられたらもう降参ですわ。
④は場中が下げ基調の中で上げていくと考え、唯一浜に出かけました。
今のところそれは間違いだしたな、怖なってようナンピンもしとりません、ガック。

けど、日経225も終盤少し戻してきましたな。
もう、奴は売り払ったんやろか?それとも次の売場を待ってるんかな?

ま、後場はもう少し素直な自分に戻って畑と浜のどっちがええか見てみよ。

ほな、お昼にしょ。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
昨日の敵討ちができて良かったですね。
流石に読めてますね。
今日は売り場ですよね。

本来、現物が主で、先物はヘッジのはずが、先物に振り回されて立場が逆転してますよね。

年々市場が複雑になってくるので、疲れます。
複雑だから、尚更に単純に考えた方が良さそうですね。
2008/02/27(水) 12:18 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
最近、どうも集中力がなくて
寄りが高かったら、売りに入るか
乗り遅れたら、下がったところを拾おうとか
臨機応変に動けません
ビビっている自分に喝を入れて
ジャンピングキャッチして
あえなくLCしたら、前場引け間際
新興復活の兆し
やっぴいはんのような
落ち着いたトレードがしたいと願う
みやどした
2008/02/27(水) 12:24 | URL | みやだよぉ〜 #-[ 編集]
そうなんですよ、kiroroさん

先物はなんの為にあるのか、例の経産省次官は知っとんかね?
こういうところにも目を向けて欲しいね。

単純読みで立ち向かいまひょ。
2008/02/27(水) 12:24 | URL | やっぴい #-[ 編集]
どもども、みやちゃん。

後場また先物GU気配やな。

落着いて行こか。

ほな、始まるさかい。
2008/02/27(水) 12:29 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/172-c85841df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
