「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
そう、鉱工業生産は予想を下回る確率が高いと予想はしていた。
が、ここ何日かの日経平均の力強さに頼って昨日はONしてしまった。
自分自身で確信めいた自信があればまだ許せるが・・・
もう、これは罰しかないな、今後の多くの同例の戒めのためにも。

NYも昨夜は小幅続伸したものの、ファンダは悪化し続けている。
利下げという伝家の宝刀をちらつかせてかろうじて株価を支えているとも言える。

そんな宝刀がない日本にとっては、米のイイトコ鳥を可愛がっているのも限度があるということかな?

ま、日本株の支えも明日月末までと見た方がいいのか、いずれにしても強気を継続してるわけにはいかないようだ。

そんなんで前場のトレードは・・・
①8306目潰しUFO:瓜@981(昨日貝@1004)
②6753♯:貝@1986→瓜@1992。 貝@1985→瓜@1993。 貝@1980。

①は首記のとおりだす。
②は最近見てたんですが、予想以上に安く寄り付いたんで、スキャルまがいのことをしやしたが、最後は下げられました。
そりゃあ、そんなに上手くばっかりはいかんわね。

ここ何日かはLuckyもあってまずまずの実績やったから、気持ちを入れ換えて気ぃ付けてやらんといかんな。

後場はもう読めません。
前場では、「さらに下値を売り込む動きも限定的。最近の地合い改善を映して下値では押し目買いも入った。」ということだが、「1月の鉱工業生産指数は前月を2.0%下回ったが、2月は2.9%の低下、3月は逆に2.8%の上昇となる見通し。」これををどう市場が受け止めるのか?
明日以降になったら考え直して・・・ということもあるからね。

まあ今日はLは持てそうにないな。
チャンスがあればデイトレでチマチマやるしかないか。

ほな、昼休みやぁ。


スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

私・・・ドル安に虐められてます。
出会い頭の交通事故ですね。
大きく上がるとは思ってなかったけど。

日経平均が13800円を維持できるかどうか。
それによって随分と違う展開かも。
2008/02/28(木) 12:17 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん

今日は昨日より読めません。
#は戻したところでLCしました。

なんか戦意喪失ですわ。

ちと休んでます。
2008/02/28(木) 13:14 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/175-e9ee89f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。