「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
どうも昨日のLポジから小策を弄するようになった気がする。
小市民とは自覚してたけどそれ以上に結構つまらんな。
そんでまた後場はほとんどなんもでけんかったし、考えられんかった。

ま、前場のトレードの残りとなった#も以前からじっくり見てはなかったんで、ちょっと変な動きをしたらその先の予測が全く立たんから、やっぱりもう少し研究してからやないとあかんな。
けど、後場寄りの下げにはビツクリしたな、もう。
あまりのGDなんで、成り瓜もようせんかったけど、まあそれが結果的には少し助かった。

そんなんで、後場のトレードは・・・
6753#:瓜@1977(前場貝@1980)

今日のしぶさは明日が月末だから?
それとも本物?・・・じゃあないと思うけど、この思い込みがいかんのよな。

3月はそれほど上昇する月でもないし、いわゆる彼岸底があってもおかしくない環境はある。
ただ、例年より低位なところにおるから、その点だけやね気ががりなのは。

まあ、今晩はNYも下げそうやし、と言ってまた外れる?
東京も神経質な相場になるんやろな。
元気を出して無心で臨むしかないな。

ほな、また明日。



よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
昨日に増して分からない相場でしたね。
後場は途中からチラ見するだけになりました。

判断に困る状況ですね。
おっしゃる通り、3月は下げる月なんですけど、今年は安いですからね~
彼岸底、ありそうでなさそうで。
あっても、下値は限定的なのかな?
なんて思ってますが、どうなるやら予想ができません。
2008/02/28(木) 19:52 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん こんばんは

おいらんは最近ちと調子がズレておるんですね。

明日は月末だし、できるだけいい形で3月に入りたいんで、大事にいきたいと思っとります。
チャンスがあれば積極的にも。
2008/02/28(木) 21:38 | URL | やっぴい #-[ 編集]
おこんばんわ
やっぴいセンセの「研究」っつーのんは、「右脳」?
それても、なんか、すごーく重要視してるテクニカルチャートとか、あるのんですか?
2008/02/28(木) 23:55 | URL | さくらねぃさん #b5.M5V.g[ 編集]
さくらねぇさん おはよ

おいらんはデイ中心の短期トレーダーやから、テクニカル重視やね。
基本はやっぱ出来高付きのローソク足チャートでええんやないの?

ただ、相場の醍醐味ということも味わわんと面白みは半減するから、右脳も趣味で働かす程度だすよ。


とにかく、負けたら何をのたもうてもあかんから、最後は勝ち続けるための自分スタイルを見つけてそれを貫くことが大事やねぇ~、と思う。
男はやっぱ貫かんとね。?

ちぃ~と真面目過ぎるコメになってしもうたかな?
よかったら、また来てちょうらい。

あっ、それから”センセイ”より”おいちゃん”の方がええな。

ほな、また。
2008/02/29(金) 08:38 | URL | やっぴい #-[ 編集]
太字の文したら、女は「貫かれる」んか。。。
微妙に、イヤ(爆)
2008/02/29(金) 13:45 | URL | さくらねぃさん #b5.M5V.g[ 編集]
追伸
「太字の文」という文字を、入力したつもりはないのに、なんぢゃ~(泣)
2008/02/29(金) 13:48 | URL | さくらねぃさん #b5.M5V.g[ 編集]
さくらねぃさん まいど

さくらねぃさんにそんなコメントもらうと、なんか太字になってきた。
ん?太字の仕方が分からん。

かなり変態?
それとも微妙な正常位?

そんじゃあまだ日が高いんで。
2008/02/29(金) 13:56 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/176-a1aa9d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
