「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・・・小市民にはホントは無謀なことも、そう思えるんでありやす。

後場のシナリオはちと狂ったな。
多少でも、薄化粧でもするんかいな?とは思うてましたが、しても終盤ばっかりとも。
後場寄りの先物仕掛けはいつものことで、と言っても今日も釣られたが、13時過ぎてからの上げの時はちと時間が早いと思って瓜採りようせんかったわ。
そんで、終盤結構下げてから大引け間際に瓜採りしやした。
13時まではなんか動きがバタバタして、ちりとてチンも見んとあかんし・・・忙しかったわ。

なんか訳分からんと思うんで、まず後場のトレードから整理してと・・・
①8306目潰しUFO:(前場瓜@954)→貝@953。 瓜@954→貝@950。 瓜@946。
②9104妾銭貢いだ:瓜@1396→貝@1385。瓜@1397→瓜@1385。
③5405炭金時:瓜@446。
④8411みずほん:瓜@447000。

①の最初は例の後場寄りの先物の仕掛けで、どっからか麦踏みのおばちゃんが出てきたんで、損せんとこで待つしかありませなんだ。
2個目はうまいとこ瓜採りできたとおもったんやけど、また切り返す様相に感じて、思わず手仕舞いしてしもうた。
3個目は来週食べようと瓜採りして納屋にしまいました。
②は前場瓜採りした始値はよう越えんやろと待ってら、1T越えでまた下げていきやした。
2個目も今度はその1T越えのところで待ってたら、また少し越えて下げていきやした。
もう一回待ってましたが、そこまで上がってきませんでした。
チャートセオリーを無視してか、単純に考えたらこうなるのか?よう分かりませんだすが、この銘柄は前場含めてLuckyでした。
③はまだBOX圏でウロウロすると思って無用心に瓜採りしてしまいやした。
④は①と同じで来週食べます。

そんなんで、来週もアメちゃんがまだ下げるという読みで3銘柄も瓜持ちしていまいやした。
どれも結構安値圏なんでリスクありやなぁ~とは思いますが、まあその時はLCしたらええというええ加減な気持ちですわ。
こんなんは磊磊落落とは言わんですかね?

ま、どっちでもよろし、また明日考えてみよっと。
ほな、どなたはんもご機嫌よろしゅうに。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
今夜のNYは下げるに一票。

日経は13300円まで下がりますかね?
強ければ今日の安値で反発するでしょうけど。
月曜日しだいですかね。

やけくそで持ち越しです。
2008/02/29(金) 16:30 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん まいど

やけくそにならんでもええと思いますよ。
普通なら、自律反発でしょう。

ただ、NYがねぇ~・・・
日本株には主体性が乏しいから。
月曜日はLでもSでもどっちもOKかも?

それより、NYの月曜が気にはなるんです。
まさか、Black Monday にはならんとは思いますが・・・

日経はkiroroさんの仰るように¥13300までは覚悟した方がいいと思います。
が、まだ25日線上にあるんで、NYがそこそこなら反発するかも?

片や3月はねじれ国会が佳境に入るでしょうお?
これがまた外人には嫌がられるネタになるしね・・・

ま、なるようにしかならんです。

ではでは。
2008/02/29(金) 20:21 | URL | やっぴい #-[ 編集]
>磊磊落落
んにゃ!?
難しい漢字ですね
なんて読むの?
NY下げた日に、あたしは買い向かいました
根っからのアホです
過去のBlack Monday といえば
木曜日から下げて、金曜日下げ
月曜日も下げたみたいですねっ
日本も,NYに惑わされずに
日本の底力見せて欲しいな
2008/02/29(金) 20:46 | URL | みやだよぉ〜 #-[ 編集]
おお、みやかぁ~ まいど

さっき、みやのところへ行ってカキコしたところよ。
なんか通じたんかもな?

>磊磊落落
心が大きく、些細ささいなことにこだわらないさま。
小事にこだわらず、さっぱりしている意の「磊落」のそれぞれの語を重ねて、意味を強調した語。

>NY下げた日に、あたしは買い向かいました
そういうのが正解という日もあるもんな。
なにをどう思って今日みやがそうしたか?を考えて、次に生かすんが大事やね。
俺もこんな安値引けでまたSポジしたんよ。もちろん覚悟してやけど。

ま、そういう日もあるよ。
けど、なぜそうしたかを、そのことを憶えておかんとね。

そしたら、今日はもう忘れてもOKよ。

ほな、元気だしてまた来週から頑張れっ。
2008/02/29(金) 21:54 | URL | やっぴい #-[ 編集]
みや、すまん忘れてた、読み方。

>磊磊落落
「らいらいらくらく」 でした。
2008/02/29(金) 21:57 | URL | やっぴい #-[ 編集]
カキコありがとお☆

実は、ブログをみた方から指摘を受けました
居間みたいな大ロットで
NGIやCCIなどの、大口が操作する仕手株系を
いじっていたら、夏までに退場になりかねませんと。。。
東証のTOYOTA・新日鉄などの出来高のある銘柄で
スイングでも、年内では勝ち目あるかと思います
見たいなご意見でした
でも、東証はしばらく見ていなかったので
いざ買いや売りに動こうとしたときに
森の中が広すぎて
何を買ったらいいか、売ったらいいか
わからなくなっちゃいました
東証の合同製鐵を800円くらいで10000株持ち続けて
-OOO万とか過去に塩漬け切った経験もあり
やっぴはんが、教えてくれたように
塩漬けになると、時間かかるよねっ
逆指値とか、貴重なカキコ感謝してます
2008/02/29(金) 22:14 | URL | みやだよぉ〜 #-[ 編集]
誤字ありまふ

居間→今
2008/02/29(金) 22:16 | URL | みやだよぉ〜 #-[ 編集]
な~る、今やね。

なんて大きな家なんやなぁ~と思いやした。

ま、どんなベテランでもそんなことはあるから・・・
焦らずゆっくり行こうや。

ではでは。

2008/02/29(金) 22:42 | URL | やっぴい #-[ 編集]
やっぴいはん、わんばんこ。

やっぴいさん、やっぱりウリのタネまきましたね。
来週にはきっとおおきくなるでしょう♡

実は後場、一瞬(数分)みれたので、三菱レイヨン、川崎重工、東ソーなどウリの種まきしようかと思ったけど、心が萎えてできんかった。

やっぱ小市民やは。
帰宅して銘柄チェックすると、住金だのHOYAだのマツダだのウリウリ銘柄満載だったのだね。

なんか心身ともに調子悪いっす。

さて、相場ですが、ジグソウは為替だの先物をオモチャにして楽しんでいる様子ですね。
買いあさっていたのはジャパンクラブのみってカンジで。また、個人投資家が買いこしているということは、もっと↓にいく可能性は大きいですね。

来週もワタシの分も儲けてくらさい・・・・^^
ではでは
2008/02/29(金) 22:59 | URL | 麗子 #-[ 編集]
麗ちゃん いつも仕事ごくろうさん

お疲れ出さんようにな、と言いたくなるくらい疲れてるようにも思えるな。
ちと休みでもとって、どっか旅にでも出るのもええと思うよ。

なんなら、おいらんの別荘へ来る貝?
というのはまだずぅ~っと先の話しで・・・ダハッ。
まだまだ稼がんとね。

冗談はさておいて、昨晩のNYやっぱり下げたね、当たり。
もう、利下げもできにくい状況も出てるし、かと言って一時的にでも他に有効策はないし、リセッションも止むを得んね。
利下げしても、止められん時は止められん。
ある程度行くところまで行かんと回復せんのも経済の定理よ。
そんなんは経済だけでもないけどな。

昨日からちと思ってこと、アメちゃんの月曜日はBlack Mondayにならへんか?と心配してる。
昨晩のダウもナスもだら下げで全然反発しとらん。

月曜NYが大きく下げたら、また緊急声明が出るとか・・・

ま、とにかく中期的には先は下げトレンドよ、恐らく。
が、普通の小市民に仰山瓜玉持ちできるか?ということとは別やからね・・・ここが小市民の小市民たる所以やね。
それでええんやと思う。

ほな、麗もゆっくり休んで、またチャンスがあれば上等なメロン狩りをしてちょうらい。
おいらんは庶民的な昔からの瓜採りがお似合いだす。

ではでは。

追伸
おいらん、麗が持ってる「瓜&貝」の著作権を無料で使わせてもろうとるけど、ええよな?
今更やけどお断りとご了承をお願いしやすだ。




2008/03/01(土) 11:15 | URL | やっぴい #-[ 編集]
>麗が持ってる「瓜&貝」の著作権を
そっか、もってたのか、著作権(笑)
いえいえ、構わず使ってやってください^^
そしてオモロイ記事をどんどん更新してくださいな♡
2008/03/01(土) 14:20 | URL | 麗子 #-[ 編集]
麗ちゃん 
ありがと。
2008/03/01(土) 18:22 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/178-ed26965f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
