「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
これ、日本株の性格が如何なく表われた、前場の相場にふさわしい言葉やと思います。

ま、先週からこういう相場は予想はしてましたが、ここまで自主性がないとはねぇ・・・。
グロベも¥13300くらいやったから、その程度より少し下でモミモミするんかな?と思っていやしたが、何のなんの、朝少し戻す場面もあったものの、そこからはややためらいながらも¥13000に向けて下げていくやないの。

先週金曜のSポジは正解やったけど、予想以上に安く寄り付く気配やったんでその瓜玉の食べ方をちと考えたんよ、悪い頭をひねって。
デイトレーダのONは朝寄りで食するのが基本やと思っとるんでまずそれを1玉、少し様子をみるのを1玉、もっと様子を見るのを1玉としてみやした。
それから、今日は買い拾いの誘惑には負けんと畑におって瓜採りに徹しようと。

そんなんで、前場のトレードは・・・
①8306目潰しUFO:(瓜ポジ@946)→食@906。
②8411みずほん:(瓜ポジ@447000)→食@424000。
③5401鍛冶屋の新ちゃん:瓜@531→食@525。
④8002丸々紅豚:瓜@785→食781。

Sポジの①は寄り成り食で、同じく②は少し下げたところをいただきやした。
炭金時はまだSポジのままだす。
③は上げたところを瓜採りして、抵抗線抜けたところで食べました。
ちょっと熟れてなかったような気もするけど・・・
④は問屋を1銘柄瓜採りしようと思って高値をつけたあたりで採ったんですが、その後他は下げとんのになんかいじいじしとるんで、ニュース見てみたら好材料みたいなもんが出てました。
これかどうかよう??けど、急いで食べました。
迷ったら手仕舞いですもんね。
正解だした。

後場は分からんなぁ~、ここまで下げてくるとね。
まあ、しかし貝拾いはないわなあ・・・と思ってます。

ほな、お昼にしよっと。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/180-9032e40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。