「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
本当に日本株は生死の間をさまよい巡っとるなぁ~

昨夜のNYはISM製造業指数が予想を上回ったからということで下げ幅を縮めたそうな。
実績数値は48.3で予想は48.1だったということです。
そりゃあ予想より良かったには違いないけど、境目の50は十分割っとるし、他に出た経済指標もかなり悪化してたけど・・・
・・・ふ~ん、やっぱりアメリカンは明るいわ。

それに引き換えジャパニーズは・・・といっても外人さんが市場の70%か・・・日本市場はと言った方が適切やな、なんとまあ陰気な雰囲気なんやろね。
買いも売りももっとメリハリつけて行かんもんかなぁ~

今朝グロベ先物を見た時、¥13145 かぁ・・・
けどすぐ、ホンマにそんなに強気に戻れるんかな?と思いました。
ま、これがMAXと見てた方がよさそうかな?という程度でした。
どうせ反発局面は昨日一気に下げた反動でしかないから・・・と思ってました。

が、9時前の個別銘柄の気配を見た時、アッと言いました。
あちゃ~、あおのおばちゃんが、もう麦をふんどるやおまへんか!
早出や早出、おまけに今朝はおばちゃん一人やのうて、娘さんも連れてきとるやないですか。
そんでまたこっちを見て、今日は指差して娘さんと一緒になって笑うんですわ・・・
参ったなぁ~

それで昨日瓜ポジした3銘柄をどうするか考えました。
で、まずまず利の乗ってる瓜を寄りで食べて、もう一つは初動を少しだけ見てから食べて、残りの瓜畑はもうおばちゃんがかなり念入りに踏んでたんで、様子を見るしかないなという結論に至りました。
それと、後はやっぱり瓜目線で行こうと。

そんなんで、前場のトレードは・・・
①5405炭金時:(瓜ポジ@446)→食@423。
②5401新ちゃん:(瓜ポジ@526)→食@525。 瓜@526。
③9101ニッポン優先:(瓜ポジ@964)→食@970。
④8001いとチュウしたい:瓜@1099→食1082。

瓜ポジ分の①は寄りで、②は少し見て、③はかなり我慢して食べました。
③はもうだいぶ痛んでました。
②は前引け直前にもう1回瓜採りしてみました。
④は元々の瓜目線での瓜採りして、ええ加減のところで食しやした。

最後の方ではかなり戻して日経もプラスに転じましたが、後場はどうなんでしょうね?
まさに生死流転を地で行ってるんでなんともねぇ・・・
ま、なかなか浜には出れませんと思いますが・・・

ほな、お昼にしやすよ。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
>早出や早出、おまけに今朝はおばちゃん一人やのうて、娘さんも連れてきとるやないですか

コレ、座布団1枚!一人で爆笑してました。

いやあ、今日、日本勢とジグソウの力の差をかんじましたわ。
投信と思われる貝も一時はいってましたが、続かんかったですね。
あっしはちらっと(2分ほど)画面見て「あっ、ジグソウは12500円割れネラットルわ。そのため、12800円どころでノックインをごり押しして、でがんばるジャパンを一蹴して突破してヤルつもりや」

と思いますた。そう思いません^^?

そう思うならメロンの種まけって?ハイハイすいません。チキンナもんで♪

2008/03/04(火) 21:47 | URL | 麗子 #-[ 編集]
麗ちゃん こんばんは

俺もそう思う。
が、が、貝ポジもONしてもうたな。
終値で¥13000回復せんかったら、明日はまた落ちる可能性高いのに・・・
それを回復せんかったら明日は上げるかも・・・とも読んでしもうたわ。

ま、軽い反省ということにして、お気楽に行きやしょう。

いずれにしても、いつも明日は面白い。

ではでは。
2008/03/04(火) 23:39 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/183-dda96976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
