「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
ホントに向上のきざしが見えてこない前途不安な相場ですな。

バーナンキさんはやっぱり学者さんですな。
『住宅価格はこれからも下がるから、差し押さえを防ぐことがアメリカ経済にとって良いことだと、貸手側が損失を計上して元本を圧縮するなどの策が必要だろう。』と講演で話したそうな。

よう考えてみるとこの内容は相当過激ですな。
けど、自分の思ってる本当のことを言いますな。
ま、そういうのも最近では珍しい人やと思います。
本当はその方が価値があるんやから、その姿勢で行くんならずっと変えんといて欲しいと思う。

それとNYでは米金融機関の損失拡大懸念が広がったり、一方ではモノラインの救済策の検討が進んでいるとか、強弱?入り乱れた空気もあるような気がする。

日本では2007年10―12月期の法人企業統計が、当然のことながら、状況の悪化を確認する内容だったことが少し嫌気されたというが・・・

そんなんで、やっぱり瓜ポジ作戦の方が正解でしたな。

で、前場のトレードは・・・
①9104妾銭貢いだ:(貝ポジ@1361)→食@1364。
②6305屁発ち嫌気:瓜@2650→食@2625。
③5405住金時:瓜@418。
④8306目潰しUFO:瓜@895&891→食@884。 瓜@886→食@880。

もう瓜一色です。
全部最初のトレードは寄り成りです。
③は昨日@413の瓜玉を持ち越しましたが、今日採った瓜と一緒にまだ持ってます。
けど、鉄工所はなんぼでも下げますなぁ~・・・よっぽど減益が嫌われてるんやねぇ~。
ま、もうそろそろなんかのキッカケで反発するんやろうから気は付けんといかんけど・・・
④は再び大手銀売りです。
これも、もうええ加減以上に下げとんやけどねぇ・・・恐る恐るではありますが瓜採りしやした。

後場の相場もウロウロするか少し上げてまた下げるか・・・いずれにしても貝掘りには行かんと思います。

はい、そんならお昼にしまひょ。


スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/185-df9e564b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。