「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
朝、モーサテの録画を見て、まずダウが上げていることに驚いた。
驚いたというよりアメちゃんの明るさに感心したと言った方が近いかな?
そりゃ、ISM非製造業景気指数が49.3と予想を若干上回ったとはいえ50を割ってるのに、一時$100以上上げたらしい。
が、モノラインの救済資本増強金額が$15億と少なく、モノタリンということで上げ幅を縮めたらしい。
いずれにしても、景気後退に向かって進んではいるようだ。

そういうNYを受けて、日本といえば上げてはいるが相変わらず頼りない動きをしているように思える。
それは恐らく大型株の値動きに表れるだろうと思う。

そんなんで、昨日鉄関連の瓜玉を残したけど、寄り気配を見てどうも怪しいというか、貝拾いに来ているのは恐らく個人投資家じゃあないかな?と勝手な想像をしてました。
大口がまだ鉄を買いに来るには早いんじゃあないかと。
んだからと言ってバカにしたらいかんから、寄りの損食は止めといて、手数料込みでも負けない1T下で待つことにしやした。
後デイトレはあんまり大型でもないもの物色してやや貝目線で浜に出てみやした。

で、前場のトレードは・・・
①5401鍛冶屋の新ちゃん:(瓜ポジ@519)→食@518。
②5405住金時:(瓜ポジ@415)→食@514。
③9101ニッポン優先:貝@998→食@1004。 貝@1002。
④9104妾銭貢いだ:貝@1732。

①②はもっと下まで行きました・・・やっぱり。
ま、自分の思う方向を信じて待った甲斐はあったとしましょう。
ちょっと得した気分です。
③の1回目は寄り成りです。
④は貝拾いした途端、浜の穴に落ちました。
③④は原油高であんまりええことないかも?と思いながら、指数が上がってたんで拾ってみましたが、やっぱり今一つですな。
損食覚悟で待ってます。
本当は問屋さんをと思ってみたんですが、昨日も元気よかったし・・・と考えたら手が出ませんでした。
プライドチキンでした。

今日で一旦は潮目が変わりそうな気もするけど・・・何日も長続きする気もせんし・・・
やや牛寄りの平原に居ることにします。

では、お昼の時間ですよ。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/187-fb78ef47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
