「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
相場は心理戦とは言いますが(自分が勝手に言ってるんですが)、まさにその様相を見せた後場だったように思いますな。
あの後場始まりの先物の大幅GUとその後の現物を伴っての上げは何?
ロイター電子版が「米下院民主党は質の悪化した住宅ローンを政府が買い取る案を協議している」と報じたらしいが、その時間なんかよう分からんけど・・・
ま、その気配を見た時は半信半疑でしたが、この日柄では前場の貝はこの辺りで食べとった方がええなとも、他に何か乗っていけそうな銘柄を拾ってみようとも思いやした。
ま、ええように言えば利食できるものはしといて、新貝は別に拾ってリスクヘッジしようと・・・
ん?これでリスクヘッジになっとん?
ま、難しい理屈はよろし、そう思うたんですから・・・

この上げも結局は落着くところ辺りに落着きました。
そんなに一方通行の相場は滅多にありませんから。

で、後場のトレードは・・・
①9104妾銭貢いだ:(前場貝@1372)→食@1381。
②9101ニッポン優先:(前場貝@1002)→食@1008。
③6758ソニン:貝4880→食4960。
④8306目潰しUFO:貝@897→食@900。

①は気配がかなり高値を上回っていたんで寄りで、②はまだ余裕がありそうやったんで高値の1T前で待つことにしました。
③は寄りで貝拾いして下げたええ加減のところで食べました。
④は終盤上げると思って拾いましたが、もう1回下げましたんで食べ処はここで待つしかありませなんだ。
①②④はまだまだ上にいきましたが、それはそれで大きめの頭ということにしときます。

ところで、鉄はまた下げましたなぁ・・・
新ちゃんが今期減益報道したもんやからかな?
それでも配当を増やすことも一緒に発表したらしいし、明日以降悪材料出尽くしで反発するかも
知れませんな。

他も含めてちと貝拾いしとこうかな?とも思いましたが、明日は週末やし、今日まあまあ上げたんで、ポジ玉は拾いませなんだ。

今夜はNYも静かやと思いますが・・・サブプライム対策が進展すれば上げもあるかな?

ではでは、もう1日頑張りましょう。

スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
乱高下はしますが、日柄ではそれらしい動きになってますね。
天邪鬼にならずに、素直に売買しないといけませんね。

それにしても、今日の後場はビックリの上値追いでしたね。
1590万株の売り越しとは思えない強さでした。
2008/03/06(木) 16:33 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん こんばんは

そう、あの上げはどっかの先物仕掛けとそれに釣られて麦踏みのおばちゃん連中が一杯出てきたんですかね?

もう1回¥14000を試しにいくかも知れませんね。
けど、日本経済の悪化が頭を抑えて届かないかも。

ま、しばらく様子見しながら付いて行くことにしま~す。

ではでは。


2008/03/06(木) 19:44 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/188-350ca4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。