「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
朝寄り後の上げには幻惑されたな。
あれ、先物主導やね?
昨夜から当然瓜目線であれとこれとそれも瓜採りせないかんな、と思いを巡らせて楽しんでいたんやけどね。

まあ、今日は当然安く寄り付いて、その後がどう動くのか?ということがが、勝負の分かれ目になるとは思ってはいたけど・・・
日経はもう十分下げているんで、当然一時的な反発も十分あり得るから、デイトレではそのところを読み違えるとおかしなことになるんでね。
んだから、最初は様子見せないかんと思っとたから、そうしたんやけど・・・

寄り最初のモミモミからじわ上げ、それからぐっと上げ、これには瓜採りをしようと思って伸ばしていた手がつい引っ込んでしもうたな。
ま、比較的安心して瓜採りできる銘柄から少しでも収穫しとかんといかんと思い直し、ちと勇気も要りましたが少しだけ瓜採りしました。

そんなんで、前場のトレードは・・・
①5405住金時:瓜@368。
②6305屁発ち嫌気:瓜@2575。
③6501屁発ち:瓜@723。

①はまだ先週の瓜玉を持ってますが、2回上値で撥ね返されてモミモミしてたところを追加で瓜採りしやした。
①の親友の新ちゃんも一緒に瓜採りしようかな?と思ったんですが、いつまた麦踏みもおばちゃんが出てくるか分からんので、在庫のある①を瓜増しして手仕舞いに備えようと考えました。
けど、鍛冶屋業界はいつまで下げるんでしょうかね?
昨日も新ちゃんについて記事書きましたが、目潰しUFO証券ももうそろそろ旗を降ろさんといかんのんちゃう?
②はこれも十分安値圏なんですが、なんと言っても景気敏感株やさかいね。
下げそうな動きのところを瓜採りしやした。
③は②の親分やからという訳ではないんですが、どう見ても割高なような気がしていたんで、前日比プラスを付けていたんですが、エイ・ヤーで瓜採りしやした。
セオリーからいけば、下げてきたところを採らんといかんのですが、高い処を狙おうと待ってました。
結局、下げてきたところを採った方が安心して採れたんですな。
やっぱりセオリーは大事にせんといかんね。
・・・という訳で、もう少し他にも瓜採りできればよかったんやけど、これだけだす。
まだどれも食べてません。

さて、後場はどうなるんかな?
ここからの追加の瓜採りは怖いような気もするし・・・
そうかと行って浜に出て貝拾いも余計に怖いし・・・
また、後場寄り先物でどっかの薄汚い奴等が仕掛けてくるんかな?
ま、その辺も様子見しながら判断やね。

ほな、どっちにしてもお昼にしまひょ。


スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/191-3abc4a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。