「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
相場の話しの前に、昨日からニュースでやってる埼玉の川口高校の校長、汚いというよりも、まあ情けないというか、愚かというか、よく言えば男の悲哀というか・・・成長した教え子の若い女に溺れてしもうたんやね。
まあ、久しぶりによかったんやろうね。(ちと下品?)
どんな男か知らんけど、まあこんなんやから大したことない男やと思うけど、これと思ったらわが身も忘れて一生懸命になる男なんやろうね?
もしかしたら、教育に燃えていた時期もあったんやないか?とも思う。
ま、”下半身には人格はない”と言ってしまえばそれまでやけど、なんか悲哀を感じてしまうわ。

相場でもなんでも溺れたらいかんね・・・とつい思ってしまいやした。
こんなん女の人が見たらごっつう怒られるかも知らんな。

はい、最初から脱線してしまいやした。
相場の話しに戻します。

また、後場寄りは先物の悪戯がありやしたな。
別に違反やないけど、あんなんは毎日毎日はやめて欲しいね。
ま、GDの方やからおいらん等瓜持ちは恐怖やなかったけど・・・あっまり気持ちいいもんやないな。
そんなんで、後場寄りではじぃ~っとしてました。
結局はその後も現物も下げて行ったから、この安値圏でもみんな貝掘りにはよう行かんということやね。
$円もまた下げているよう(円高)やから、余計に貝拾いもする気にはならんということか、それに加えて今晩のNYもまだ下げる公算が強いと読んでいるのか?
ま、いずれにしても日経も¥12000が見えてくるところまで来たっていう感じやなぁ。
(¥250安の¥12532の大引け値で1月22日の昨年来安値(1万2573円)を下回った)

で、後場のトレードは・・・
①5405住金時:(前場瓜@368)→食@351。
②5401新ちゃん:瓜@459→食@458。 瓜@459→食@458。
③6501屁発ち:(前場瓜@723)→食@711。 瓜@711→食@709。
④6305屁発ち嫌気:(前場瓜@2575)→食@2415。

おいらんにとっては、なかなか難しい相場展開だしたな。
それは②③のトレード内容で自分ながらよう分かります。
麦踏みおばちゃんの恐怖と戦いながら、それでもまだ瓜採りに拘ってるこの涙ぐましい姿勢。
①はどこで利食しようか?と悩み、結構おおきな尻尾をやってしましました。
まだ先週の瓜玉は残していやすが。
④は後場しばらくしてゆっくり麦踏みが始まったんですが、それでも最後はまた下げ戻すと高を括っとりましたが、もうええ加減にせんといかんと思い食べてしまいました。

ま、今夜以降のNYにもよりますが、日経はまだ下げようとしているようにも思えます。
今日の相場はセリクラみたいな雰囲気はまだないように感じるし、円もまだ上がりそうやし・・・。
それにまだ皆んな正気ですもんね。

しかし、瓜玉持ちにとって一番怖いのが、米の緊急利下げ発表ですな。
バーナンちゃんは真面目やから、あんまり効かんと分かっていてもやりよるかも知らんし、市場も一時的にでもそれに応えようとするのがアメリカンみたいな気もするし・・・
ま、それがなければやや弱めのニュートラルでええんと思いますけど・・・。

はい、今日はこの辺で。


よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
しっかり畑で瓜の収穫ができてますね。

私、機械受注に騙されました。
朝は三菱商事を最高値で利確したんですがその後が・・・
コマツで20円利確した後、また買ってしまって、振るい落としと思ってたら本当の急落で利益を溶かしてしまいました。
しかも、三菱商事を買い戻したもので、マイナスになりました。

先物ちゃんは値を戻してますが、今夜のNYちゃんがどうなる事か。
日経は12000円が目の前ですね。
2008/03/10(月) 19:36 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん こんばんは

もう瓜採りの季節もそんなに長くは続かないような気もします。

kiroroさんの言われるようにNYと、¥12000に近づいて来るに従って強まる反発力との兼ね合いで、どっちに行くかが決まるんだと思います。

目先の下値メドは、次のノックイン価格の12,235~12,208円どころだ、という説もあるようです。

ま、政治家ではないですが、「注意深く見守る」ことにしましょう。
2008/03/10(月) 19:54 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/192-bd58c67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
