「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
からの貝拾いと麦踏みおばちゃんの活躍で最近下げていた鍛冶屋関連、まだまだしっかりしている問屋や船なんかが上げに転じたな。

ある程度予想はしていたが、おいらんはどうもまだ瓜採りに拘って畑に一人ぽつんと取り残された感じ。
おいらんの読みとしては、前場しっかりで後場だれてくると思っていやすが、どうも雲行きが怪しくなってきたかもな。
後場は政治家やないかけど、「しっかりと注意深く見守っていく。」つもりだす。

そんなんで、前場のトレードは・・・
①6501屁発ち:瓜@706→食@704。
②8411みずほん:瓜@380000。
③6502光る芝:瓜@701。
④5401新ちゃん:瓜@466。
⑤5405住金時:瓜@354。

①②は寄り瓜採りで、①は切り返したとみてかろうじて利食した。
②も利食するチャンスはあったが、また瓜増ししてやろうと思っていたんでそのまま。
③はうこの辺が天辺かな?と思い瓜採り。
④⑤もかなり我慢して待って瓜採りしたつもりやったけど、麦踏みおばちゃんが出てきた。

見てのとおり、まだ食べてない瓜は全部傷んできてしまいやした。
後場はどっかで損食しないかんかな?

今日は値ごろ感から少し上げるかも知らんけど、今夜のNY次第でそのまま上げていくか、また下げ戻りするかはなんとも言えんな。

ま、しかしある程度の確信がないと瓜も貝も在庫は持ちにくいな。
$¥も日本時間始まりは大きく下げたけど、若干戻してきている・・・といっても結構な円高水準だし・・・。

ま、こういう地合ではジタバタせんと、慎ましくしとったんが一番みたいやね。
おいらんにはよく似合っているかな?ダハッ。

ほな、お昼にしやすよ。



スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

今日の上昇はなんだったんでしょう?
値ごろ感?
日柄調整?

私もどうせ下がるだろうと、住金を340円で空売りしたら、何時もと様子が違うので345円でLCしました。
現物ポジも空売りしたら、これまた踏まれてLC。
住金は345円買いに切り替えたので、少しましになりましたが素直に上がって行く気はしません。

上がれば空売りのチャンスと崩してきそうですよね。
2008/03/11(火) 21:09 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん こんばんは

真偽の程はわかりませんが・・・

先物市場で買い戻した背景は11日もしくは、12日に米国で緊急利下げがあるのではないかとの思惑があるようですよ。
2月の米雇用統計発表直後に囁かれた内容でしたが、改めて取り上げられたことで買い戻しが加速したとのこと。

こういう思惑相場にSQがらみが入ってきて、頭が混乱しそうですわ。

こういう時は動く方についていくのが一番無難なようですね。

明日はそう心がけしようと思っとります。

ではでは。



2008/03/11(火) 21:32 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/193-02c102f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
