「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
をしただけの後場になった。

後場寄りの先物の上げ下げでちと惑わされたが、その後はしっかりした相場になる確率の方が高いと感じ始め、瓜目線から貝目線に切り替えて僅かな抵抗貝拾いとポジ含めての手仕舞いをしたのが精一杯だった。

ま、今日のデイは思うようにいかんかったが、反省として調子に乗り過ぎたらいかんということやな。

で、後場のトレードは・・・
①8411みずほん:(前場瓜@380000)→食@382000。
②6502凍芝:(前場瓜@701)→食@706。
③5401新ちゃん:(前場瓜@466)→食@463。
④5405住金時:(前場瓜@354)&瓜ポジ@393→食@351。
⑤9101ニッポン優先:貝@927→食@928。 貝@925→食@931。
              貝@935→食@936。

ま、トータルとしてはマイナスにはなっていないが、どうも後味の悪いトレードになってしまったな。
⑤の貝拾いしててもまだ下げる恐怖感の方が大きくて、何回もすぐ手仕舞いしてしまった。
なんかバタバタ感だけが残ったトレードになった。
もっと、素直になって相場に向き合わんといい結果には繋がっていかんということやね。

今日で一応やや強めのニュートラルになったようにも思うが、日銀総裁などの政局がらみ?も嫌気される可能性も残っており、米株&為替&政局なんかを気にしながらの神経質な相場になるんかな?

ま、今日でノーポジになったんで、また明日から新しい気持ちで臨みたいもんです。

ほな、今日もお疲れさんどした。



スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/194-a26e7a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。