「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
昨夜のNYの大幅上げを見て、こういう時こそ基本に戻らないかんと自分に言い聞かせて前場に臨んだ。
こういう日は寄り天になる確率が高いことから、トレンドが見えてからINすることを心がけた。
もし、寄り天模様なら船を瓜採りして、問屋も監視しとこうと思った。
但し、金融関連はあまり高く寄り付きそうでなかったら、寄りで少しだけ貝拾いをしてもOKと。
参戦したらよほどのことがない限り長く引っ張り過ぎないこと。
ま、朝考えたのはこんなとこかな。

しかし、やっぱり欧米のやることはダイナミックやな。
最大2000億ドルの資金供給策やなんて。
もし日本ならとてもできないし、やろうとする人もいないんやろうな。
武藤日銀総裁候補も参院で否決されたし、そんな混迷状態ではなおさら望めんわな。

で、前場のトレードは・・・
①8411みずほん:貝@417000⇒食@424000。
②9101ニッポン優先:瓜@984⇒食@980。 瓜@980⇒食@973。
③8001いとChu:貝@1097⇒食@1099。 貝@1095。
④8002丸々紅豚:貝@871。

①は寄り貝ですが思うほど伸びなかったんで、昨日のこともあったし早めに利食。
②は安全に細かくいきやした。
③も1回目は早すぎた利食になったんで、もう1回貝拾いした。
④は③とおんなじような見方でもう1回くらいは上げると見て貝拾い。

さあ、後場はどうなるか?
おいらんの読みとしてはもう1回は上げて終盤は萎む可能性もありかな?

ま、あんまし読みに固執せんと素直な気持ちで基本に忠実に行こうと思っとります。

ほな、お昼にしやす。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/195-82a56ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。