「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
やったな、日本株もおいらんも。

後場は前場の下げを引き継いで順当に下げ続けたな、最後ちょっとは抵抗した様子も見せてはいたが。
典型的な寄り天相場ということやな。

そう考えると、どうも昨日の寄り底からの急上げといかにも対照的な動きが不思議に思えてくる。
あれほどの自信はどっから出てきたのか?
もしかしたら、昨晩のFRBの資金供給策の緊急発表はどっかでリークされてたんちゃう?と思えてくるのはおいらんのヒガミだけかな?

ま、それでも日経は¥202の上げで終わったんやから、よしとせないかんのかも。

そんなんで、後場のトレードはLC以外はほとんどなんもでけんかった次第です。
これが自分の実力ということやね。

①8001いとchu:(前場貝@1095)⇒食@1092。
②8002丸々紅豚:(前場貝@971)⇒食@867。
③8411みずほん:貝@410000⇒食@413000。

①②は戻すという考えは甘かったな。
14時過ぎて近いところまで来たが、これが最後のチャンスと思っていたので、やむなく損食。
明日に期待という希望も頭をよぎったが、確率はどうかと客観的に考えて基本に戻ってLCした。
やっぱり前場は前場で一旦手仕舞いできるものはしとかんといかんということかな?
③はお遊び程度のトレードだした。

昨日からどうも冴えないトレードになってるなぁ・・・
今はどうしていいのかよう分からんけど、なんか狂っとんやろうな。
ま、もう少し考えてみよう。

明日はSQを控えてそれなりに荒れるかも知らんな。
おとなしくしといた方がええかもね。

ほな、もう一つ消化不良ですが、また気分転換でもして明日を迎えようっと。


よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
辛抱と思ってもため息がでます。

でも、辛抱、辛抱。

ぱふぇさんは、偉いなあ。
どんな相場でも、取るというやり方は、
すっごく勉強になります。
2008/03/12(水) 17:21 | URL | ココナッツ #-[ 編集]
私も一度は上を再挑戦しにいくと思ってました。
まさかのダラ下げでしたね。

狂ってるのは市場ですよね。
狂った市場に合わさないといけないから苦労します。
2008/03/12(水) 18:15 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
ココナちゃん

おひさぁ~やね。
元気しとったん?

おいらんも昨日からなんか調子が合わんようになってきてるんよ。
TUNE UPせんといかんわ。

そうやね、今は辛抱かな?
けど、政治屋が好きなようにしてるし、あんなんじゃあ上がるもんも上がらんわね。

$¥が円高になっとるけど、コツコツ$買っとんかな?
なかなかシワイね。

ま、諦めずに頑張るしかないか。

ではでは。
また来てちょうらい。

追伸
ココナちゃんのURL入れといてくれるかな。
忘れてしもうたんで。
2008/03/12(水) 18:40 | URL | やっぴい #-[ 編集]
kiroroさん

全く同感。

明日はまた下げて個人投資家をまた狂わそうとするんかなぁ・・・

ええ加減にして欲しいわ。

あんまり変な相場が続くようやったらちと休みを入れることも考えんとね。

ほんじゃあ、また明日精一杯頑張るしかないか。
2008/03/12(水) 18:46 | URL | やっぴい #-[ 編集]
ブログは↓です。

http://ameblo.jp/licksloop

ドルは、100円切ると思うので、それまで、様子見です。
かわりに、新興国の投信が安くなっているので、ちょこちょこ
買っています。

ドルは、今年一杯は弱いと思います。
といって、ユーロが強いかというと疑問だし。


2008/03/13(木) 11:22 | URL | ココナッツ #mQop/nM.[ 編集]
ココナちゃん

以前、俺ね$¥は円高にはなるけど、100円は切らんと言ってたけど・・・
怪しくなってきたな。
そう、€も今からまだまだ強くなるかと言えば・・・?

ココナちゃんもいろいろ考えてやってるんやね。
頑張ってな。

ブログのURLありがと。
リンクさしてもらってもええかな?
最近見てないから・・・また見に行きます。

ではでは。

2008/03/13(木) 14:15 | URL | やっぴい #-[ 編集]
リンクOKです。
全然相場と関係ないことばかり書いているけど。
2008/03/13(木) 17:24 | URL | ココナッツ #mQop/nM.[ 編集]
ココナちゃん

ありがと。

もちろん知ってる知ってる。
相場と関係ないことに触れたいと思ってお願いしたんよ。
空とか・・・

では遠慮なく。
2008/03/13(木) 20:24 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/196-a036cd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
