「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
おいらんにください。

・・・というような心境です。
それがあったら、今日なんかはガッポリ稼げる日やったのにぃ~

タラレバなんか言うてもあかんな。
まあ、大怪我せんかっただけでもヨシとしとこ・・・やっぱ小市民やなぁ。

けど、今日なんかは為替を見ながら相場が動く典型的なケースやな。
一時的に¥100切ったかな? ん? 99.99?

ま、しかし、いよいよ円も¥100切ることになるんやろうか?
おいらんは以前から¥100は切らんと言うとったんやけど・・・

一昨日のFRBの資金供給で恐らく$が溢れかえっとるんじゃあないんかな?
高格付けの証券しか国債を貸してもらえんのやろ?
そしたら本当にお金を欲しがっとるところには行かんから、投機筋の方に回ってしもうとんやなかろうか?
んだから、原油や金は上がるし、他の通貨にも替えんと$が使い切れんから・・・円も上がってしまう。
FRBが市場に資金を供給すればするほど$安は進むし、円高も進み今は株も下がるという構図かな?
なんか、日本株安のスパイラルモードに入ったようなそんな気もしてくるな。

まあ、そんなWorld Wideなことはおいらんにはよう分かりましぇん。

で、後場のトレードは・・・
①9101ニッポン優先:瓜@939⇒食@921。

これだけです。
後場寄りのGDはその時の円高のピークやったから、こりゃなんか瓜採りせんなぁ~と思って見たら、①がほぼ前場変わらずくらいの気配やったんで、はい寄り成り瓜採りしやした。
結構スムーズに下げて行ったんで待てましたが、モミモミしたところでつい食べてしまったな。
もうちょっと我慢してみたら良かったのにな・・・またタラでした。

もう後はいろいろ下がるのを見てました。
手も足も出ませなんだ。
そう、手を出すなら早めに出さんと出しにくくなるから・・・もう少しの勇気があれば・・・またレバでした。

で、最後の方は暇やからこの記事を書き始めてまして、貝玉の紅豚があんなに戻してるの気が付かず利食するチャンス逃しました。
その前に早めに損食しとくのがセオリーなんやけど・・・あまりの急下げにビビッて何にもできず。
ま、今更何を言っても泡泡ですな。

いよいよ¥12000に向けて再出発ですかね。
¥12200付近には例のノックイン債も待ち構えているらしいし・・・
また薄汚い奴等が暗躍するんでしょうな。
ま、そういう時はじぃ~っとしとくのが小市民には一番安全ですな。
とかなんとか言いながら、ちょこっと手を出すのも小市民の特徴でして・・・エヘッ。

今晩は、米2月小売売上高くらいですな。
もうサプライズはないと思いますが・・・?


ではでは、今日も無事?終了しやした。
お疲れさんですた。








スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

今日は売りも買いもグッドなINだったのに、薄利で終わりました。
我慢をした住金ちゃん(指値変更が間に合わず買っちゃった)は、含み損状態。
上手にやればそれなりの利益になってたのに。
はい。私もタラレバ。(笑

最後に買値まで戻ったケネディクスを撤退して終わりました。

底は近いと思ってますが、反発はいつの事やら・・・
皆さん100円割れは間違いないって言ってますね。
1944年に割れて以降の事ですよ。
2008/03/13(木) 15:59 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん こんばんは

日本株一体どうなるんかなぁ~

なかなか先が見えない・・・
アメちゃんが立ち直らんと、ホンマに日経¥10000割れも大げさではないと思う。

あの¥7600も長い時間かけて現実になったんやもんね。

恐ろし!
2008/03/13(木) 20:20 | URL | やっぴい #-[ 編集]
こんばんぶー

予想はあててもトレードできてない麗子でごんす。

いまは大人のケンカの最中やね。ザラがほとんどみれんこともあって、チキンナ私はますます×です。

個人的には12000円割れて1500円以下で一度反発、そして1万円をめざして、その近辺で大底?と思う撮ります。

ではでは
2008/03/13(木) 23:15 | URL | 麗子 #-[ 編集]
お~い、仕事頑張っとるようやね。

日本株はもう本気では買えんわ。
上げたところを瓜採りできるよう、いつでも瓜目線で構えとかんと、目が覚めたらえらいことになっとるということが現実味を帯びてきたな。

てなことを言いながら、なかなかええトレードができんわ。

小市民から脱皮したいやっぴでした。

ではでは、麗ちゃんも元気で仕事頑張れよな。
2008/03/14(金) 09:55 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/198-6f5544da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
