「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
もう、混乱を通り越したな、錯乱状態やね。
おいらんも、冷静さを装いながらもほとんど錯乱状態やったわ。
おいらんとワンコの二人やから、別に装わんでもええんやけどね・・・
それでも、自分にしっかりせよと言い聞かせるために。

そんなんで、後場のトレードもこれから整理しながら書きやす。
①5401新ちゃん:(前場瓜@436)⇒食@430。
②5405住金時:(前場瓜@344)⇒食@344。
③9104妾銭貢いだ:(前場瓜@1153)⇒食@1140。
④8411みずほん:瓜@369000⇒食@368000。
⑤8306目潰しUFO:瓜@799⇒食@790。
⑥8001いとチュ:瓜@972⇒食@965。
⑦8002丸々紅豚:瓜@795⇒食@811。

①②③は前場瓜玉ですが、上げ始めたんで安全第一で早めに利食。
④⑤は瓜@は前場とほぼおんなじで採ってみたけど、なかなか下がらんかったんでヒヤヒヤもんでした。
終盤は下げると信じてたんでなんとか利確できたけど、安値更新しとるレベルやから、いつ反発するか??なんで、そろそろ大手銀の瓜採りは止めとかんといかんかな?
⑥は上げ戻して下げてきたところを瓜採りして、もう少し我慢すればよかったけどまた踏まれそうだったんで早めに食べました。
⑦これは失敗作。後場初めに思い切って貝拾いしたつもりが瓜採りだった。
錯乱しとる証拠やね。

もう明日のことなんか予想つきませんな。
今晩情報集めて考えてみることにしやす。

ちと、用事がでけたんで、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

日経ちゃんは11700円まで下がりましたね。
いよいよ来る所まで来たという感じです。
今日も下げ渋ってましたが、売り優勢で下げ止まった感じはなかったですね。

今日は何もしないで、雰囲気だけ見てました。
先物が現物より安いのって、どうしてでしょうね。
先物は下げたいけど、現物の売り物が無くなったから?

FF金利も(0.75~1.0)引き下げになりそうですが、一瞬の効果だけで$安を誘って逆効果になるのではないでしょうか。
この際、打ち止めにして公的資金投入を決断してほしいものです。
2008/03/17(月) 22:30 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
こんばんぶーです。

たぶん、短期的に底が近い。あとゲッとくるサゲがあり11000円割れ目前!まで一気にいけば、貝堀OK

Butロスカットを注意しないと、そんときの天井はメロン出動の絶好の機会だったりする。
でもここまで下げると、追撃売りは貝堀より勇気いるよね。

ここ数日指数の割には主力が下げなかったのは、たぶん、防衛外と裁定貝だと思う。

あと一度がつんとノックアウトされると、あわてて売ってくるだろうから、そこはメロン狩りかな?

勝手に掻き膜ってすいません。

いじょ
2008/03/17(月) 23:24 | URL | 麗子 #-[ 編集]
kiroroさん まいど

そうですね。
ここまで下げるとは思いませんだした。
急激な円高と相関してますね。

そう、先物がもっと先を見てるんだたとは思いますが、まあどっかの仕掛けでしょう。

FOMCでは政府と協調した策が出てくると思ってはいますが・・・
分かりません、今の相場は。

ではでは。

2008/03/18(火) 11:06 | URL | やっぴい #-[ 編集]
麗ちゃん まいど

おいらんは、どうも今夜のFOMCで一旦は変化があると思っとります。
市場は信用してないとは言うけれど・・・
やっぱりアメちゃんのネアカは馬鹿にはでけん。

そうして上げたところがおいらんの瓜採り、麗ちゃんの豪華なメロン狩りかな?

ま、あんまし先入観は持たんように努力しやす。
それが狂ったらキツイから・・・

ではでは。
2008/03/18(火) 12:04 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/204-0e4bb46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。