「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
どういう訳かザラ場の動きが読めない。
恐らく、おいらんの考え?が違ってきてるのか?迷いが行動を遅らせているのか?のどっちかorどっちもだろう。

昨夜、情報を整理してみようと思ったけど、目まぐるしく変化するので、持ち前のええ加減さで朝見たらええわと思い直し、そのまま寝た。

朝起きたらダウは僅かでだが上昇。
今夜のFOMCでなにか新しいことが発表される確率は高いと読んだ。

そしたら、今日は貝拾いせんといかんな・・・思い切って。
が、利食&損食は早めに。

そんなんで、前場のトレードは・・・
①9104妾銭貢いだ:貝@1156⇒食@1180。
②5401新ちゃん:貝@453⇒458。 貝@445。
③5405住金時:貝@351⇒354。
④8002丸々紅豚:貝@779⇒食@774。 貝@774⇒食@771。

①~③の1回目は寄り貝です。
いずれも、結構勢いよく上げた後、それ以上下げたけど、どうもその辺りの心境は分からんな。
今の相場では貝拾いは最初だけしか安心してでけんということになってしまう。
②はもう1回貝拾いはしたけど・・・後場ちと心配やね。
④はもう、おいらんの変調というのか、読めんというのか、下げ銘柄のリバ狙いなんかは今はやったらいかんということやな・・・はい、もうしません。

はい、おいらんとしてはどうしても今夜のFOMCに期待してしまうんやな。
が、証券会社の決算は発表もあるし・・・
やっぱりニュートラルな気持ちでおらんといかんな・・・と自分に言い聞かせる。

最近よう分からんから、いろいろ書こうと思っても書けましぇん。

ほんなら、お昼にしやす。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/205-052ff9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。