「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
分相応と言ったらいいんかな?
NYの上げを受けて、例によっての従属的な動きだけやね。
まあ、そんなに期待はしてなかったから、トレードも銘柄選択をしたつもり。

それにしても、NYは大幅上昇したけど、昨日書いたとおり0.75%では売られたな。
期待していた政策発表はなかった・・・やっぱりブッシュもすぐには出せんということかな?
その代わり、ゴールドマンとリーマンの予想以上の決算で上げたということ・・・
50%超の減益にもかかわらず、それを好感するとは・・・
まあ、何とネアカなんやね。

グロベ日経先物は¥12525だったが、そんなに行かんとは思ってたけど・・・予想どおり。
まさか、後場急騰する?・・・なわけないよな、たぶん。

そんなんで、前場のトレードは寄り付いた後、そんなに下げる局面は少なそうな銘柄と、比較的控えめな寄り付きで一旦は上げそうな銘だけを大きめのロットでトレードすることにした。
①5401新ちゃん:貝@463⇒食@473&476。
②5405住金時:貝@364⇒食@371&375。
③丸々紅豚:貝@780⇒食@785&795。

これだけです。他も目移りしそうになったけど、あれこれ手を出すのは思い留まった。
どれも寄り付いてから上げそうな感じがしたところを貝拾い、その後は一旦つけた高値辺りで早弁して、もう一段上げて押すところで全部食べました。

ところで、NYもこれから上げていくとはとても思えんな。
そしたら当然日本も今日だけの戻りになるかも知らんな・・・日本はここ数日でもっと下げとんやからNY以上に戻すのが算数なんやけど・・・今の実力やら政治の混迷やらで分相応というところかな。

おいらんも、あれこれこまごまトレードせんと、絞って大きめでトレードしていこうかと思う。
そんなに頭は回らんし、大きめだとLCも必然的に早目にできるし・・・
と今は思ってますが・・・

はい、そんなんで、まあまあの前場でした。
ほなお昼にしやす。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
痛い目にさっそく合いました、とほほほ

まー、アタシの近づいてた株は、マネーゲームの要因が大きい株ばっかりだろーなーって、予想はしてたんですが、案の定、ふるい落とされました、うぐぐぐぐぐ。。。

しかし、立ち直るッスよん♪

相場に足を踏み込んだら、痛い目に合うのは、覚悟覚悟。
元々ドケチなんで、損切りだけは、威勢良くやってますんで、まだまだ「撤退」にはいたりまへん。
新しい証券会社に移行するまでは、お勉強に徹しますです、はい!!

2008/03/19(水) 14:07 | URL | さくらねぃさん #nEx7PFYA[ 編集]
さくらねぃさん  まいど

そう、マネーゲーム好きなんやね。
好きで、すぐ立ち直れるんやったら、それでええんやない?

そう言える内は、まだまだ余裕があるということやしね。
楽しめるトレードができればそれが一番やね。

趣味と実益に結びつくよう頑張ってくらはい。


ではでは。
2008/03/19(水) 15:58 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/207-850ee577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。