「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
NYがそうだったように、東京もそうなるのかな?
と思っとります。
もちろん、NYと東京では行き先が反対ですけど・・・。
客観的に見れば、日本だけが基準より上げていくと見るのは、イイトコ鳥の目になると思う・・・
・・・と、考えていた方が恐らく安全・安心なはず。

そういう見方なんで、今日は瓜目線で見てました。
もちろん資源・問屋関連はこのNY資源安の二日分を反映してない訳やから、大きく下げるに決っとる。
これは少々の寄り付き位置は関係おまへんと・・・。
貝目線で見れるのは銀行関連かな?と思ってました。
ただ、貝に関しては寄り付き位置は重要だとも・・・。
とにかく、「行って来い」を頭に置いてトレードせんとね、貝目線の場合は。

で、前場のトレードは・・・
①8001いとチュ:瓜@933。
②8002丸々紅豚:瓜@734。

①も②もまだ食べてません。
半分戻したら利食しょうかと思うてます。
こういうやり方は目先は勿体ないような気もしますが・・・。

最近、銘柄を絞ってトレードすることにしようとしてます。
ま、その方が自分スタイルに合ってるし、結局は収穫量はおんなじかかえって大きいかも?
だったら、精神的にも落着いてトレードする方がええと思うてます。

その代わりやないですけど、仮想トレードしてます。
これしたら、よう分かります、最近の貝拾いはダメということが・・・ま、銘柄や個人の技量にもよるでしょうけど。
ただ、加治屋さんは大きく下げたら拾いたいような誘惑の手が伸びてきますけど・・・。

話しは最初に戻りますが、アメちゃんはホンマにネアカですなぁ~。
3連休になるんでしょう?
それなのに、それほどの好材料らしきもんは出んかっても、ちょっと雰囲気が良かったら連休前でも関係ないんですな。
本当に「いい週末連休を」という言葉どおりにするんですなぁ。
今度産まれるときは・・・なんてアホな気持ちにもなります。


はい、そんなんで、後場もよほどのチャンスがなければ、ゆったりしてようと思います。
ではでは。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/209-cf5117eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。