「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
結構くつろいでますな。
金曜はNYが休場だったんで、日本株もつかの間のマイペースを楽しんでいるように思えますな。

昨晩考えたんですが、日経¥13000までは上昇する可能性が出てきたと思う。
もちろんNYでの相当の下げがないという前提で。
だから、それまでは貝目線で見ようと。
特に、好材料が出た銘柄を中心に。
で、¥13000を達成したら瓜目線かな?と。

そんなんで、今日は結構貝拾いしたい銘柄もピックアップしてたんやけど・・・

寄り前に1―3月期の大企業全産業の景況判断指数がが発表されたが、マイナス9.3ということで10―12月期のプラス0.5から大きく悪化したんで、こりゃあ気つけなあかんなと警戒心を持ち出遅れてしまった。

で、前場のトレードは・・・
①8306目潰しUFO:貝@882⇒食@887。
②6758ソニン:貝@4140⇒食@4150。
③5401鍛冶屋の新ちゃん:貝@477⇒食@479。
④7011目潰し重子:貝@445⇒食@448。

②以外は早弁し過ぎやぁ・・・こんなに強くなるとは思わんかったもんね。
②は安く寄り付きそうだったんで寄り貝やったけど、それ以上に下げてしもうたんで、損食覚悟するもとりあえず1T上で待ってたら運よくヒットして助かりました・・・敢えて言えば前場の一番の成果はこれですな。
他は利食できたものの、トレードとしては最低です。
結局、最初思うてることとやってることとがえらい違ってるんで、全然あきません。


後場はどうなるんか?さっぱり読めません
NYがもう一つ読みにくい動きしてますもんね。
後は為替次第ですかね・・・・・。
ただ、銀行はやや強含みと見てもいいやないかとは思いますが。

ほな、お昼にしょ。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/211-9b400e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。