「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
・・・という気持ちやったんでしょうな、日本株も。
明日から学校や会社に行かんといかんなぁ~と思ったことありません?
おいらんはありましたな。
特に、難題を抱えていて、その解決策がまだ見えてないとき。

今晩からNY市場の始まるし、またいろいろ気を遣わんといかんし・・・ね。
あれだけさっきまで元気よく喋っていたのに、急に黙ってしまった子供のように日経もそんな印象でした。
結局日経も¥12480でほぼ変わらすに戻ってしまいましたか。

で、後場のトレードは・・・
①7011目潰し重子:貝@448⇒食@452。
②8306目潰しUFO:貝@905⇒食@913。 貝@914⇒食@917。

①の貝拾いは前場から貝が出てくるのを待ってたのを忘れてて獲れたもんです。
その前に気づいていたら取り消したでしょうな。
②は貝掘りはまずまずでしたが、やっぱり食べるのが早すぎました。
2回目は貝ポジONしようかと拾ったもんですが、やっぱり食べてしまいました。
明日はGUして始まるという自信はなくなった訳です。
今日は前場・後場を通して反省点は早食いが直らんかったことですな。
運が良かったところは素直に感謝して・・・と。

今晩のNYは米2月中古住宅販売(23:00/予想前月比-0.8%)くらいでしょうか。
予想より相当に悪くなければNYは上げるんでしょうな。
そういう予想が大勢を占めてたから日経も元気よかったんだと思ってました。
が、最後は・・・

ま、明日のことは分かりません。
もし、GUして始まったらそれはそれに合った作戦をその時考えましょう。
お気楽にいくことにします。

はい、それでは、また明日。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/212-efc20366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。