「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
いつも思うことやけど・・・何か変わったことがあると、あたかもそれが正しいように思われて、基本をすぐ忘れてしまうんよね。

他の人はどうか分からんけど、今日なんかはそれが言えるな、おいらんには。
予想どうりNYが中途半端な下げやったんで、もちろん今日はやや下げて寄り付いてもっと下げていくと読んでたんやけど・・・
見てる銘柄が悪かったんかな?
寄り付いてすぐは下げたけど、すぐ切り返して結構つよい調子で上げていったんで、もう今日の瓜採り目線という基本スタンスを忘れてしまったんやね。
その上げに相当途中から飛び乗って、まずまずの利食はできたんやけど、押して切り返したところをまた貝拾いしてもうた。
ま、他には手を出さんかったんが救いといえばそうなんやけど・・・
みすみす一杯ぶら下がってた瓜採りのチャンスを失ってしもうたな。

で、前場のトレードは・・・
5401鍛冶屋の新ちゃん:貝@518⇒食@525。 貝@520⇒食@516。

2回目も下げても戻すという気持ちが残ってしまったんで、損食のタイミングも遅れたな。
結果はマイナスやないけど、基本をすぐ忘れてしまった後悔がしばらく残って、後は瓜採りにも行かんと他の銘柄を含めて下げるのを眺めてた。
一番悪いパターンやな、気持ち的に。

基本に戻れば、今日は下げていくけど、終盤は月末(年度末)を意識して少し戻すという読みやったな。
が、どうなんかな?後場。
日経¥12500を割ったしなぁ・・・
それにNYもまだ下げる雰囲気残してるもんなぁ・・・

う~ん、分からん。
というか、分からんでも当たり前なんやけど、自分なりのStoryが描けんとなんもでけんもんな。
ま、後場はノートレでもいいという気持ちで見ながら考えよぅ~っと。

はい、とりあえず一旦忘れてお昼にしやすよ。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/217-9fd71d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。