「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
後場のあの爆上げは何なん?
前場で貝の在庫してたのをどう手仕舞いするかも含めて、その理由が一刻も早く知りたかったね。
先物主導ということは見てとれたけど、この持続的な上げは?その訳が知りたい、そう思ったな。

すぐ、いろいろ見てみたけど、「北朝鮮が短距離ミサイルを発射した」というくらいで・・・そんなんは逆方向やし・・・ん?最近はそういうこともある?・・・それはないわな。

あんなんすぐ分からんのやねぇ・・・
機関投資家でも仕掛けてるところは分かってるけど、他は「おい!なんがあったんや?すぐ調べて報告せぇ~!」とかなんとか言うとんちゃう?

で、ネット記事見たら・・・・・
『機関投資家の「お化粧買い」が相場を押し上げたとの見方が多い。薄商いの中、株価指数先物に買い戻しとみられる大口買いが相次ぎ、現物株にバスケット買いを誘った面も大きい。北朝鮮が短距離ミサイルを発射したと伝わったが、特に材料視されていない。』

とか何とかで、これも正しいとは言えんけどね・・・・・
ま、売り方の買戻しならそんなに長くは続かんと思ったけど、意外と持続しとるし・・・明日のお化粧を今日のうちに前倒しでしとこということかな?
今晩のNYは少しは戻しそうな雰囲気もないことはないし、その先取りだったりして・・・・・?

で、後場のトレードは・・・
①5401鍛冶屋の新ちゃん:(前場貝@511)⇒食@530。
②7011目潰し重子:(前場貝@428)⇒食@437。

どちらも”デイトレの極意”に基づいての手仕舞いですな。
ま、正確には14:00までは我慢して・・・という条件を勝手に付けましたが。
結構大きいロットだったんで、思わぬ大漁となりやした。
貝も大漁?と言うんかな?

ただ、”大漁も抜け目あり”というのは、その手仕舞いのことばっかり考えて、あのGUに他銘柄を貝拾い出来んかったことですな。
その前に銘柄は見つけてたんやけど・・・・・
ま、それだけの度量しかないということやね。

で、今晩のNYは・・・
米2月個人所得(21:30/0.3%)
米2月個人支出(21:30/0.1%)
米3月ミシガン大学消費者信頼感指数改定値(23:00/70.0)
こんなもんやけど・・・そんなにええとは思えんし・・・・・
先物は小反発してる気配やけど、日柄的にも反発して可笑しくはないけど・・・・・
昨夜の終わり方がどうもねぇ~

ま、そんなんで、今日は在庫なしだす。

はい、今日は手仕舞いしてからはこの記事書いてたりしたんで、早めにうっぷしやす。


ほんなら、どなたさんも、ええお休みを・・・・・もう花見できるんかいな?
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/220-0b43dd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
