「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
の動きやったな、後場も。

まあ、朝から予想外れまくりで、あまりにも外れるんで中途半端よりかえってよかったかも知らんな。

後場はいつかは戻すだろうと、じぃ~っと待ってたんやけど・・・・一向に。
が、最後30分での戻しに期待して、14:30くらいに貝拾いしやした。
最後まで全くなんもなく、このままズルズル終わるとは思えんかったんで・・・
果たして・・・ほとんど、な~んもなく終わりました。

それほど、今晩以降の米3月シカゴ購買部協会景気指数(22:45/46.5)や日銀短観を悲観視しとんかな?
そう思うんなら、これだけ下げても大引けで瓜在庫を持てばええのに・・・
持てませなんだ、というより、よう持ちませなんだ。
日経¥294安やもんねぇ~
ちと下げ過ぎたというんで、明日遅ればせながら戻すという可能性も無きにしも非ずで・・・
というよりも、あしたはあしたのトレードをしてもいい訳で、迷ったらノーポジですもんね。

で、後場のトレードは・・・
①5401鍛冶屋の新ちゃん:貝@505⇒食@505。
②5405住金時:貝@376⇒食@378。

前述したように、①も②も最後の戻し期待で14:30頃貝拾いしたんやけど、そう上がりそうな気配も乏しいし・・・どうしようかと思ったんですが、貝在庫もよう持たんし、利食するにも損食するにも中途半端で・・・こういう時はエ~イ指し成り食いですわ。
あとは画面見んとワンコと遊んでました。
その結果が上記ですわ。

まあ、被害はなかったのが不幸中の幸いと思っときまひょ。

けど、Story狂うなぁ・・・
明日も、また迷うなぁ・・・

ま、そんな甘いもんやおまへん、ということですな。

とにかく、今日は終わりました。
明日は明日ですな。


また情報収集でもして、あしたに備えようっと。
ではでは。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
外は、いいお天気だけど
北風が強くて、ビュービュー音がしてます

先週、日経が強くて
前場上がって、少し下げても
後場が強い動きが多かったので
今日も、期待して
下がったところで拾ってみました
ですが。。。
後場もズルズルと下げて行きましたねっ
本当に、読めない
今月もおつかれ様でした

2008/03/31(月) 17:27 | URL | みやだよぉ〜 #-[ 編集]
こにゃにゃチワ!

今日は久々の休み。トレードバッチリメロン狩りするつもりで昨晩用意たものの・・・・

昼過ぎまで爆睡(^_^;)
ハハハ・・・・・

その後はやっぴいさんと同じカンジがして、何もしませんでした。今日はウリを枕にといわれてもねえ・・・・・

しかし、今日の動きで上がらなかったということは、明日からは再度メロンOKということです。

たぶん、今週もう一段下がる可能性がありますよん♡

ではでは
2008/03/31(月) 18:11 | URL | 麗子 #-[ 編集]
みやchan こんちは

おう、今日は風が強かったね。
さっきワンコと河原へ行ってたけど、結構寒かった。
ワンコは平気で走り回ってたけどな。

今日のトレードは冴えんかったな。
さっきのぞいたけど、みやはちゃ~んとやってるやないの。
その調子で来週もGETやね。

お疲れでした。

2008/03/31(月) 18:22 | URL | やっぴい #-[ 編集]
麗ちゃん まいど

実は、俺もそう思う。
こういう下げ方は明日ももっと下げる確率の方が高いのにねぇ~
瓜在庫よう持たんかった・・・
こういう時に、自分の考えを貫くから、ご褒美も待っとるのにな。
やっぱ、小市民やなぁ~と思う、我ながら。
ガック!

ま、明日は明日で先入観持ち過ぎんと仕切り直ししよう~っと。

麗は仕事疲れ出さんようにな。

ではでは、
2008/03/31(月) 18:30 | URL | やっぴい #-[ 編集]
さっき書き忘れたけど
明日から、来月なんだねっ

2008/03/31(月) 21:06 | URL | みやだよぉ〜 #-[ 編集]
みやchan

すまん。
俺、来週と書いたな、ガハッ!

かなりボケとるわ。
こんなんじゃあ、ええトレードでけんわね、ガクッ!
2008/03/31(月) 21:11 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/223-c3808d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
