「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
というか、重苦しいと言った方がよりピッタリくるような、そんな相場ですな。
おいらんの見ていた銘柄なんか、ずら~っと厚い売り板が並んでて、いつでも落ちてきそうな雰囲気の中で、一進一退というか一進二退を繰り返しているようなもんばっかりが目立ったな。

あっ、そうそう、昨日NYは上げそうやと感じたけど貝在庫よう持たんかったと後場日記に書いた後、やっぱり上げそうな気がまた強くなって、結局PTSで少し貝拾いさせてもらった。
ま、NYがこんなに上げるとは思わんかったけど、それは結果オーライとなったな。

けど、アメちゃんはすごいな。
リーマンの増資は前日NY引け後伝わっていて、その時は時間外で売られていた。
が、その増資額を引き上げたことで、調達力があると受け止められ、それが安心感に変わったということらしい。
UBSもおんなじように損失は増えるけど、それ以上の増資をするとかで・・・ふ~ん。
ホント、ネアカやねぇ~。

おいらんが昨日言ってたISM製造業景気指数はやっぱり事前予想を少し上回っていたが、そんなんは増資話で霞んでしもうた感じかな?

で、前場のトレードは・・・
①5401鍛冶屋の新ちゃん:(PTS貝@517)⇒食@545。
②7011目潰し重子:(PTS貝@431)⇒食@446。
③7203トヨタン:貝@5210⇒食@5220。

①②は欲をかかずに寄り売りだす。
③は本当は大失敗!
300株買ったつもりが、3000株だったんやね、グエッ!
余力がなんか減ったなぁ~と思ったら、これですわ。
こんなミスはようあるけど、これほど内容が激しいのは初めてやね。
下げてきたところを拾ったもんやから、もうすぐ食べさせてもらいました。
よう見てからプチッとせんといかんね!
その後、@5250まで行きました・・・チキンやなぁ~と後から思ったけど・・・もういいわ。

はい、後場はどうなるんかな?
もう少し上げてもええと思うけど・・・
上海下げてたけど・・・おっ、今は戻して上げてるな。

はい、簡単やけど、おしまい。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/227-cac84aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。