「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
(日経¥157高の¥13450)

ふ~ん、ものごっつう強かったなぁ。
若干弱かったのは鉄鋼くらい?
それでも後半かなり戻したし・・・


おいらんは今日は目線を変えないつもりでいたので、ほとんど暇々状態。
ワンチャンスくらいしか見当たらんかったな。

で、後場のトレードは・・・
①8306目潰しUFO:瓜@986⇒食@978。
②6758ソニン:貝@4350。

①がそのワンチャンス。
後半は上げたところも下げたところも、もう相手にせん方が無難やと思い、見てました。
②はあまりにも暇なんで、最後の方で明日も上げそうな雰囲気をやっと感じた底値圏やと思えるソニンを拾ってみやした、今晩は貝在庫にするつもりで。


ホント、なんでこんなに強いんかな?
予想は大外れでやりようがなかったけど、ホンマにこんなん続くんかな?
けど・・・今週まではこの流れは変わらんような気もしてきたな。
テクニカル的には¥13500にはちと抵抗感があるとは聞いてたけど・・・

ま、先物見てると今夜NYは少しは上げそうな感じもするんで、ソニンONしてみたけど・・・
NYの結果を見て明日は目線変更せんといかんかも知らんな。

はい、予想ダダ外れなんで、今日は大人しくさいならしやすよ。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

私は買い目線なんですけど、なんだか強すぎますね。
売り手不在なんですかね?

原料炭値上げ2倍のニュースに、住金とトヨタは投げましたよ。
そうしたら、後場はしっかり戻すし。
住金の戻しには違和感を感じます。

今日は2327NSSOLを買いました。
下げそうになかったので2570円で。
2008/04/07(月) 15:49 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん こんちは

そう、ちと強すぎみたいな感じ。
調子に乗りすぎやないかと警戒はしてるんですけど・・・

そう、新日鉄は大きく下げてたのに、住金はちょっとだけ。
原料炭値上げはおんなじはずなのにね。
なんか、最近変わり番こに上げ下げの仕方がそうなってない?

2327NSSOL・・・なかなか含み益出してのポジですね。
流石、目の付けどころがちゃうですな。

はい、明日また頑張りましょう。
2008/04/07(月) 16:09 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/235-aa30be18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
