「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
日経¥199安の¥13250。
後場寄りの先物主導のGDも久しぶりに見たような気がする。
まあ、日経の日足チャート見ても、そろそろ調整しても可笑しくはない形はしてるし・・・
もしかして、日本株も我に返って、この相場かも知らんな。
ただ、昨日の実体部分を割り込んでないから、まだ明日反発せんとも限らん微妙な位置やね。

ということで、今晩のNYが気がかりなところで、決算についていろいろ見てみたんやけど・・・
昨夜のアルコアの決算は予想を下回る内容だったが、今後は改善見通しのようだ。
そしてその発表は時間外だった。
それから、AMDも時間外で利益下方修正と人員削減を発表したようだ。
今夜は決算発表らしきもんんはなくて、米3月FOMC議事録(3月18日分、9日3:00)くらいか。

詰まるところ、よう分からん。
で、在庫は瓜貝ともなし。

で、後場のトレードは・・・
①5405住金時:瓜@393⇒食@389。
②8306目潰しUFO:瓜@977⇒食@967。
③5541太平洋金:貝964⇒食@965。

①は後場のDGに悪乗り・・・それまであんまし下げてなかったんで。
②はその後3回上値トライしたが、抜けんかったんで瓜採り。
③は非鉄関係強いんで、巻き返しあるかな?と思い終わりの方で貝拾いしたけど、上がらんかった。

今日は結局、食べもんとか薬とかのディフェンシブと一部の問屋が買われたようだけど、その他は主力株を中心に売られたようやね。

そうして見ていくと、もちろん今晩のNYの影響が一番やけど、なんかええ感じはせんね。
ま、ここで踏ん張れれば、また上を見ていくかも知らんけど・・・
新興も元気なかったようなのは少し気になるな。

はい、なんか思いがまとまらんけど・・・明日はやや瓜目線になるかな?

では、おしまい。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
軟調な一日でしたね。
日経のチャートもはらみ陰線になりました。
(形は悪いですね。)
13000円まで調整でしょうか?

どちらにしても、明日か明後日には動き出しそうです。

今日は2銘柄買いました。
豊田合成とケネディクスです。
ケネディクスの方が含み損は小さいけど、こちらの方が心配。
明日は清算します。
2008/04/08(火) 18:58 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん こんばんは

そうですねぇ~
なんか調整モードに入りそうな気配感じますが・・・
さて、最近は思いも寄らん動きするから、また上に行くこともあるかも・・・

今週はSQありますから、やっぱ下げるかな?
2008/04/08(火) 21:52 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/237-4ca41c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
