「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
睨みの相場になると思っている。     
だから、昨日同様気をつけんと思わん動きになるから、安全なんは様子見が一番やけど・・・
それでも慎重に銘柄を絞ってトレードした。
恐らく、後場もその方がいいかな?と思う。

特にG7はなんと言ってもバカにはでけんから・・・
特に金融は要注意やね。
昨日までは安心して瓜採りしてたけど、もうかなり下げているから様子見しとこ、と思っていたら案の定大きく切り返してきたな。
今度のG7は混迷している金融市場に何かしら出ても可笑しくはないから・・・

SQはよう分からんね。
だいたいは¥13000+αくらいを思ってるけど・・
ま、これもG7期待次第かな?
2月の機械受注は前月に比べて12.7%減で、予想より良かったみたいやけど・・・そんなに関係ないみたいやし。


そんなんで、今日のトレードは昨日以上に買いにくいし売りにくい相場になるかな?と・・・
問屋はまだ強そうやけど・・・
銀行は上記のG7がらみやし・・・
電機や車はねぇ~・・・円高やや進んで買いはないけど、売りもねぇ・・・
う~ん・・・

で、前場のトレードは・・・
5711住金山:貝@1906⇒食@1909。 貝@1903⇒1915。
これだけね。
今日は上げると信じてた。

1回目は寄り貝拾いしたが、これがすぐ激しく下げて・・・恐怖心でこわばり真っ青。
急下げやったんで損食する暇もなかったな。
もう半分諦めて様子見してたら、下値が切り上がってくるんで、先ずは手仕舞い優先で待ってた。
2回目はある程度自信がついたけど、それでも高値付近で待ってたらヒットした。
ヒットしたのはええんやけど、そこから勢いづいて・・・もうよう追いかけんかったな。

はい、そんなんで見事な小市民トレードやったな。

後場は・・・また分かりませんな。
上海はまた下げとるようやけど・・・ま、やっぱり貝も瓜も深追いせんようにせんとね。

ほな、お昼にしやす。 (日経77安の¥13034) 
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
なんかよく分からないですね。
昨夜のNYも、利食い売り以外これと言って新しい売られる理由もなさそうだし。
今年はこんな一年になるんでしょうね。

今日はコマツをポイして、3685ポイントと入れ替えました。
底打ちしたような感じなので、コマツにしがみついてるより安全かなって。
2008/04/10(木) 11:59 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん ちは~

そう、分からん相場ですが・・・
¥13000で抵抗が出る相場に変わってきてるようですね。
以前みたいな激下げはないような・・・

ま、これも感覚的なもんで、いつ変化するか分からんですな。

コマツは最近見てませんでした。
も一つ冴えないようですね。

ポイント?知りませんでした。
いろいろ研究しとるんですなぁ~。

はい、後場も慎重にいきますわ。
2008/04/10(木) 12:11 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/240-8c4d0f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
