「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
先物売り方の買戻しとは言うけれど・・・  (日経¥378高の¥13323)
現物も一斉に(ではない銘柄もあったけど)爆上げするなんか・・・
前場の様相とはガラリと変わってしまう・・・
結構見てきたけど、いつも不思議に思う。
これが人の気持ちなんやねぇ~・・・それほど移ろいやすい脆いもんなんやねぇ~。

それが相場いうもんやと言うたらそれまでやけど・・・
おいらんなんかはようついて行かんわ。
ま、それはそれでいいとは思ってるけどね。

そんなんで、後場はノートレですた。
こんな場でノートレなんて・・・ちと恥ずかし。


また不思議の続きになるけど、朝から見てた銘柄の中に前場お世話になった#さんはもちろんやけど、銀行ではみずほんと目潰しUFO、それから目潰し恥所もあった。
#さんの前場手仕舞いは結果論から言えば早漏(失礼)やったけど、場中での利食を基本としてるんで自分なりには納得。

銀行といえば・・・みずほんは悪材料出尽くし?
三回目の下方修正でしょ?
普通なら嫌気売りされるよな?
四回目はないからかぁ?08年3月期やもんね。
それにしてはUFOはも一つやね、最後頑張ったか。

恥所は、実は今日貝拾いしてみようか?と思っていた銘柄やけど・・・前場は上げたり下げたりで後半かなり一方的に下げてたから、後場もようついて行かんかった。
そう、一旦上げに向いたら信用倍率からして・・・こういうことが起きやすいということなんやね。
が、これも後半中折れしてしもうたけど・・・

ま、そんな風に考えていくと、それほど不思議ということでもないか・・・
おいらんの頭が固いということに尽きるか・・・


はい、はい、それだけの度量しかないということやね。
これから、もっと経験を積んでもっと柔軟な思考が素早くできるようになりたいね、ホント。

最後に、今夜のG7はあんまし材料視されてないと言われてるけど・・・
なんかセレモニーになってきてるとか。
そんなんになって欲しくないけどな。
おいらんは少し期待しとるよ、はい。

来週はいよいよ米金融機関の決算発表がありますな。
いい週になりなすように!

ほな、また来週。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
日経は極端な動きをしますね。

こんな事なら昨日LCしなけりゃ良かった。
って思ってしまいます。
でもこれって、その時の判断だから仕方ないですね。

日経平均がSQ値より200円上で引けましたね。
意外と今年は強い相場になったりして。
まだそうは思えませんが。

後場は、昨日のリベンジで川重227円で買いましたが、重くて嫌になり228円でポイしました。
しかし、昨日仕込んだポイントが頑張ってくれました。
買い増して良かったです。
2008/04/11(金) 16:02 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん ちは

ホント、これで月曜大下げしたら皆んな怒りますよね。

まあ、¥13000が底かな?とは分かったような気がしますが、決算と今後の見込みがねぇ・・・

今年は上げても¥15000~16000くらいかな?

今日はよかったですね。

こっちは朝少しだけでした。
実力ですな。

2008/04/11(金) 16:19 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/243-6e449f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
