「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
(N225¥406安の¥12917)

着眼はまずまずやったけど、着手がまずい・・・というか相手が上手やった。

後場はまた先物仕掛けで下げて始まるし、こんなんじゃあ瓜採りやのうて貝拾いのチャンスを捜さなあかんと考え直して、そのチャンスを待ってたけど・・・
なかなかチャンス到来せず。

それはそうと、みずほんや住金山なんかが異様に強かったけど・・・
みずほんについて言えば、他の大手銀行はダメなのに・・・そんなにみずほんだけは悪材料出尽しなんかねぇ~?
金も上げてはなかったのに金山が強い。
ということは$安を見てるということ?
それにトヨタンも弱々しいのは円高を見てるということやけど、市場全体のセンチメントが悪いという表われですな。

ま、そんなんで、後場もトレードらしいトレードはでけへんかったな。
後場は凍死馬と前場でもお世話になった#さんと目潰しUFOを貝目線で見てたけど・・・
拾おうと思って腰を落としたら、スッと落ちていくことが多くて・・・なかなかムツカシかったな。

で、後場のトレードは・・・
6502凍死馬:貝@789⇒食@791。
結局これだけで、それも損食まがいのしょうもない内容ですた。
凍死馬も#さんも、こういう相場展開では終盤上げ戻していく局面はあると思っていたんで、そのチャンスをじぃ~っと待ってた。
凍死馬はセオリーどおり拾えたが、その後が伸びないばかりか下げてしまう雰囲気も出たんで、損食も覚悟していたから、とりあえず1~2T上で待つしかなかった。
#さんも拾えるチャンスはあったけど、これは凍死馬以上にリスクありやな?と心配やったし、ウロウロするばかりなんで、結局拾い損なった。
どっちも、やっぱり最後の方は上げて行った。
ああいう、入りにくさを造る相場展開はやっぱり上には上がおるな、という感じやな。

はい、そんな一日やったけど、上海も大下げにしてはN225はまだ意外とよう踏ん張った方やと思う。
ん?明日の下げ代をとっておいたんかな?

ま、今夜のNYも期待薄やし、これだけ下げても貝ポジは持つ気にもならんかったな。

はい、明日は明日の相場だけに参戦することにしょ。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
よく下げましたね。
200円安を覚悟してましたが、400円安でした。
小動きでデイトレはやりにくそうでしたね。
こうも小動きではやりようがないですよね。

今日は朝一から「日医工・ヤクルト・三洋電機」に狙いを定めて、ヤクルトと三洋電機を買いました。
そして、計画通り1銘柄だけ残しました。(ヤクルト)
三洋電機も薄利利確するつもりでしたが、3tのLCになりました。
先週より、買いスイングトレードに切り替えてるので、ポジションが増えてます。
2008/04/14(月) 15:46 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん ちは~

そう、手も足も出ませなんだ・・・という感じに近いですた。

なかなか、幅広く見てるんですね?
スウィングに切り替えてるんですか。
スリルありますね。
その代わりに、大きな収穫も期待できる。

頑張っていきましょう。
2008/04/14(月) 16:04 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/246-2e8a8cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
