「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
構えようと思っていた。
昨夜のNYが小幅な下げに留まり、金融株も下げてはいたが、これはもう周知の範囲内やし、日本株への影響は限定的かな?と思っていたから。

そんなんで、今日は問屋と金と銀行を見ていこうと決めていた。
一旦は下げると思ったんで、切り返しして貝拾いサインが出たら、思い切って拾うつもりで見ていた。
但し、30分くらいは見極めるために我慢しようと。

で、前場のトレードは・・・
①8002丸々紅豚:貝@785⇒食@789。
②5713住金山:貝@1978⇒食@2040。
③8411みずほん:貝@415000⇒食@428000。
④6753#さん:貝@1711&1706⇒食@1733。

おいらんにとっては大成功の前場やったな。
①は仲間のいとChuちゃんも思うほど伸びてなかったんで、ええ加減で食べた。
②はこれは上げると思っていたんで、拾うところが課題やったけど・・・実は最初9時半前に入る処あったんやけど、時間が早いかなと思って躊躇してる間にチャンス逃したな。
で、2回目は結構下げ戻したんで怖い気もしたが、思い切って拾いやした。
③は最近悪材料出尽しということで、しつこいほど上げる局面あるんで、昨日の終値を抜いたら拾ってみようと思っていた。
④は最初拾ったのは失敗やった。
元々貝拾いしようとは思ってなかったけど、結構下げてウロウロしてるんで拾ってしまった。
もう損食せないかんかと思って@1699でプチする寸前やった。
@1700に厚い売り板が出てたしねぇ~・・・が、あまりにも厚かったんで、これ見せ板ちゃう?で思い留まった。
それがよかった、あれでプチしてたら、最安値で食べて下痢してたことになる。
で、切り替えしたところで、貝拾い増ししたら・・・ドンドン上げていった。
②~④は在庫にしようかとも思ったけど・・・基本どおり手仕舞いした。
というか、やっぱりそれほどまだ信用してないから・・・
上海株が今一つだったことも気になったんで。

後場はもしかすると、まだ上げていく可能性も半分はあるような気もするな。
ま、そうだとしたら、トレードチャンスはないかも知らんな。

もう一度情報見て考えてみよう。

ほんなら、この辺でおしまい。  (N225¥125高の¥13043)
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/247-e79e8f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。