「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
「総論賛成各論反対」とは実行力のないことを皮肉っている言葉だと思ってるけど・・・まさに今日の相場はそのとおりになったな。
NYは予想通り、もう大喜びはせんかったし、日本もN225がもう1回¥13500をトライしたが、¥13457まで行ってはね返されたしね。
ま、昨日の今日やから、NYでもう一喜びしたらまた挑戦するかも知らんけどね。

そういう予想を踏まえ、今朝はアレを瓜採りしてコレは貝拾いして・・・という各論の作戦はちゃ~んと立ててたんやけど、個々の動きが・・・最初は全然ちゃう方向に行くもんやから・・・
で、後半になったら予想どおりの動きになってきたけど、最初の動きを見せられてるんで・・・

NYでグーグルが良かったんで、久しぶりに新興のネット関連を見たけど・・・これもあんましパっとせんようやったな。
見るところが違うかな?

という訳で、前場はノートレで終了。
ま、自分が納得できる判断がでけんかったんやから・・・しょうがおへんな。
が、達人やったら、ちゃ~んと瓜採りも貝拾いも、いやどっちかだけでもやっとんやろな。
修行が足らんな。
ん?修行だけか?
ほっといてんか!

さあ、後場は・・・あんまし期待でけんと思うな。
NYが小動きやったんで目標見失って、今度はアジア株でも見に行ってるんちゃう?
上海株がえらい下げて始まってるんで、前場引け間際の急落はここを気にしたんかな?
ホンマ、気にしぃやから。

はい、もうお昼にしょ。
スポンサーサイト
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/253-2805c03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。