「シュミトレ」でON-OFF自由自在の悠々トレードを・・・
 
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
たようやね。  (N225:¥78高の¥13476)

実は、後場初めの方は見てたけど・・・N君元気ないんで、ちと外に出とりました。
で、14時半ごろ帰ってきたら、結構上げてますやん。
なんか前場N君に失礼なこと言うてしもうたかな?
出来高は相変わらず少ないようやけど・・・
それに¥13485が高値で¥13500には今日も届かんかったようやね。
来週のお楽しみ?
それとも・・・

ま、そんなんで、後場の総論も外れて、もちろんノートレで・・・
惜しいことしたような気もするけど・・・実際見てても今日はたぶん出来てないな。
そう、相場に対しての取り組み姿勢がなっとらんもんね。
我ながら反省やね。

もっと真面目にヤレェ~♪かな?

はい、そんなんで真面目に戻って、今夜のNYはなんと言ってもシティグループとキャタピラーの決算に注目やね。
ま、ダウ上昇はあっても下げはないような気がするな。
けど、日本株を貝在庫しとくほどかと言えば・・・?

では来週を楽しみにして、ちと真面目に取り組むことにしょう。

ほな、さいなら。
よかったらそれぞれワンクリックください⇒にほんブログ村 株ブログへ人気ブログランキングへ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
後場はトレードしないで外出されてたようで。
読んでいて笑ってしまいました。
私も同じような気持ちで、私は寝てました。
眠いし、前場の様子を見せられて下手に動いても駄目そうだったので。

後場戻していったんですね。
でも、見ててもIN出来なかったかもしれません。
前場のイメージが強かったから。
と言うか、動かない相場ばかり見せられては、集中力が続きません。
2008/04/18(金) 17:08 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん こんばんは

そうなんですよ、ノートレは久しぶりです。

後場はkiroroさんもですか。
寝てるなんか、なかなか豪傑ですね。

これからは、どんな相場展開でも諦めず、チャンスを待つ姿勢を忘れず、真面目にやることにします。

偉そうなことばっかり言うとってもいかんわねぇ~

では、来週はがんばるぞ。
(気合入れすぎて負けないように気をつけて)

2008/04/18(金) 18:56 | URL | やっぴい #-[ 編集]
>寝てるなんか、なかなか豪傑ですね。
いえいえ、ポジが自信がある三菱商事だけなもので。
(昨日、買い増した分は含み損ですが。)
 
グロベ日経が13715円になりました。
為替も103円台になりました。
本格反発ですかね?
チャートのテクニカルでは天井みたいだし、決算も気になるし。
こう思ってると置いていかれるんでしょうね。
2008/04/18(金) 20:17 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん こんばんは

>グロベ日経が13715円になりました。

今見たら、¥13750でした。
い、いっ、一体何があったの?

こういう時、ノーポジは辛い。
2008/04/18(金) 21:45 | URL | やっぴい #-[ 編集]
グロベ日経が13865円になってます。
為替は104円台になりました。
シティの決算60億ドルの評価損が、予想より良いとの評価で上げてるみたいです。

ポジを2銘柄減らした私も辛い。
昨日に戻りたいです。(笑
2008/04/19(土) 01:56 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん おはよ

グロベは今朝¥13770で止まりましたね。

が、これ行き過ぎとちゃう?
日本の実体経済はこれから悪くなると思うから・・・
長続きはせんと思う。
アメちゃんと一緒になって喜んでたら・・・また・・・

・・・てなことを、まだ考えています。

月曜を貝在庫なしで迎える者のヒガミでしょうか?
2008/04/19(土) 09:57 | URL | やっぴい #-[ 編集]
事態が最悪期(中盤)で株価は底を打つ。
そう考えれば、今なのかな?
とも思いますが、そう考えても何処かすっきりしませんね。

NYとJPの株価を見比べていて、面白い傾向を発見しました。

日本はアメリカに数日遅れて天井と底を形成する。
なぜか?そうなってますね。
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/tk99a/kabu/okuregennsyou1.jpg
2008/04/19(土) 14:45 | URL | kiroro #R1LcPkmE[ 編集]
kiroroさん こんばんは

>事態が最悪期(中盤)で株価は底を打つ。
確かに・・・
米はそれに近いと思います。
が、果たして日本はどうでしょうか?

>日本はアメリカに数日遅れて天井と底を形成する。
なるほど、そうなってますね。
これでいただき!だったらいいですね。

ま、頑張りましょう。
2008/04/19(土) 21:27 | URL | やっぴい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puffett.blog123.fc2.com/tb.php/254-c587e2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
